2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ中。

「チカラ」→「紅く燃ゆる太陽」→「欲望のレイン」をリピ中です。このコースが一番好きです。好きな子たちの好きなツボ曲なので、黒いコートで流し目のキセキな北山や巻き髪で超カワイイ山下やエロさがダダ流れているやまとまを、聞くだけで見流すだけでアド…

南の国でお買い物。

せっかくグアムに来たんだから・・・と、グアムでは服をがさごそと買い込んできました。でぶだから日本ではかわいい服のサイズがないのだ(涙)。 ・コート(黄色) ・スーツ(とんでもないオレンジと白と黄色と茶色のレンガ風の柄) ・パンツスーツ(黒。ポ…

チケットの件。

無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました。

ドリホズ。

お友達に、やはりドリホズにはひろっぴが出るご様子…と聞いてときめいたワタクシ(@夜勤中)。ひろっぴの完璧な刺され損が楽しみなドリホズでございます。で、タキツコンにはいつまでつくのかな?長野新潟金沢には付くよね?珍しく根性入れて交換しまくって、…

One!

何度見ても、宮田の素肌にオーバーオール姿に爆笑してしまい、そこで見るのが止まってしまう・・・。

グアムのこと。

ひろっぴの事ばかり言いすぎですが(笑)、グアム楽しんできました。たとえ帰宅してすぐに見たテレビが「チカラ(名曲)」だったとしてもね!!!(爆) だいたい昼過ぎに起きる → 朝からサーフィンしている友人を見に行く(時々一緒にする) → 女子だけでだ…

時差は1時間。

らしいよ。グアムと日本の。生暖かくてよく分かってないけど(笑)。ということで、今日は少し飲んだだけで疲れたのかみんな寝たので、友達と2人でこっそりカフェに行き宿題しています。友達は手伝ってくれずに本読んでる(笑)。日本の友人とPCでメールしてタ…

旅先です。

南の国にきてまでPCに張り付いて、チケ探し&少クラ収録レポをあさっている私を見て、友人達は「このアホが・・・」という目で見ているような気がしますが、それは感じなかったことにします(笑)。藤ヶ谷さんの前髪が元に戻ったと聞いて胸をなでおろしてい…

悩みつかれた。

友人には「チケット着てから、残りチケットどうするか考えようと思う」なーんて言ったくせに、しかしまったく話の無い金沢のチケットが手に入るかどうかが不安で不安でならないために、明日朝早くチケットぴあに並ぶかどうか頭がはげるまで悩んでいたんです…

神様のことについて。

唐突ですが、神様のことについて(宗教ではありません)。 この間NEWSコンで水の鳥籠の中で踊り歌う山下様があまりに美しいので、ますます山下様は「神様に愛されている子」だなあ、と思いました。また山下様が普通の思考を持っていて(日記等を読む限り)、…

見忘れた。

諸星大二郎の栞と紙魚子シリーズを見忘れた。 幸先ワリーな今年・・・。

ありがとう!

今日送ってもらった「なるとも」のカウコン特集の、斗真と山下の「青春セニョリータ」の映りっぷりは ネ申 ですね。ばかやろうフジテレビ! あんな仲の良いやまとま映さないなんて死んでしまえばいい!! と新年だというのに心の底からののしっておりました…

今年の目標。

飲んで酔いつぶれているうちに、はねトビ見忘れました・・・。ママに「昨日、百円ショップに斗真くん出てたわよ」と言われて目の前が真っ青になりました。ママ、どーして見ているの・・・録画しておいてよ!!! ということで、携帯忘れて仕事行って、そのま…

ハチクロ vol.2

心底、成宮に対してムカつきが押さえられません。ばーか! 天才だと思って何やってもいいと思うんじゃねーよっ!! そしてセンシティブなワタクシは、ドラマの意図にどっぷりハマり、ハンカチ用意してテレビ前で正座して斗真に同情し号泣しております。美し…

象を見た。

やっぱり勤務がタイトなので、札幌と和歌山・京都には行けなそうです。ちぇー。 しょうがないから、長野・新潟・金沢と、埼玉、群馬に集中しようとおもいます。 まあねー、きっと夏もあるだろうしな〜、それまで体力温存しておかなきゃな〜、と思ってあきら…

チケットお譲りする方が決まりました。どうもありがとうございます。

逃避。

宿題が終わりません。しかし30過ぎて宿題って・・・(笑)。 ということで、いろいろ計画を立てていたのですが、いやいや調べてよかった。久々に一人旅だから「青春18きっぷ」使おうかと目論んでいたら、いやいやびっくり!! これって1月20日までしか使…

税金て。

今日はNEWSコンでした。楽しかった。帰りに友人と今回のNEWSコンの打ち上げをし、やっぱりごめジュリはヤマピーがアイドルとしての役目をまっとうとしている、ということで硬く同意してきました。クロサギが楽しみです。 まあそれはそれで。 家に帰って、荷…

NEWSコン。

ヤマピー可愛かった!!北山あんなに出ているとは知らなかった!(笑)ニノと翔くんのノリが良かった! 以上。

心臓が止まりかけたよ!2

諸星大二郎の栞と紙魚子シリーズがドラマ化されていたなんて!! その上にもう始まっていたなんて!!! 泣きたい・・・。

心臓が止まりかけたよ!

びっくりして(笑)。 今日のNEWSコンでは構成が変わっていて、3曲目でバックステに随分赤い人が増えている…と遠目に眺めていたら(よくわからなかった…)、 キ ス マ イ !!! 双眼鏡握る手が震えましたよ。一瞬で頭の血が下がったけど立ち直り、「き、北山ど…

ハチクロが始まるのには良いお日和で3。

ドラマとしてはビミョーな気がします。話は進まんし、恋愛ドラマなんだか友情ドラマなんだかよくわからないし、何を目指したいんだかよくわからないのですが、まあ第1話目だからこんなもんなんでしょうか? 斗真が愚図だし(←個人的にこういう愚図は後ろか…

ハチクロが始まるのには良いお日和で。

今日はお友達にお付き合いいただいて、いいともの抽選に行ったり、ご飯食べたり、パチ写真を買いあさったり、一方的に北山話をしたり(スイマセン・・・)、その他ジャニ話したり、純太と薫太の区別について教えてもらったりしました(笑)。あとお誕生日に…

ハチクロが始まるのには良いお日和で2。

面白いですねーハチクロ。でもCM多すぎですねー。ハチクロと書いて腹黒と変換されてしまいましたがいいやそんなこと(笑)。私も生ゴムの余りでちくわの模型を作って、ゼミの宴会の鍋に入れて大顰蹙を買った覚えがあります。懐かしいですね。みんなやること…

いけない人になってしまいそう。

NEWSがひと段落ついて、これでようやっと落ち着けると思ったのに・・・。 夜勤の体内時間調節のために、朝まで起きていないといけないから、ビデオ見ていたんですよええ。最初はNEWSのライブビデオ見ていたんですけど、3回見たらさすがに飽きた(笑)。んで…

確認2。

できない・・・。

確認。

いやー、思いっきり始まってますね確認! タキツコン2月分!! どの名義でどれぐらい突っ込んだっけ私・・・(私と友人分)。

ねえねえもしかして世界は回っているの?

タキツコンの全国ツアーの確認て始まっているのかしら? 2月3月分の。 てか、ドリホズにキスマイ出ないのは確定なの? ヤマピーのクロサギ映画の舞台挨拶のチケットはいつ発売するの? 内のドラマにハセジュン出るの? Oneっていつ発売なの? 斗真とヤマピー…

山下語るよ!

いや今回、本気の本気で「ごめんねジュリエット」は名曲だと思った。名曲どころじゃないよ! きっと神様が愛した曲だと思いました。今日2週間ぶりに見たヤマピーは髪を切っていて福井より5歳は若返っていたのですが、そんな人形じみたヤマピーが噴水の中で踊…

初夢。

いっぱいのジャムの瓶にメンマとかナタデココとかがみっちり詰まって冷蔵庫にいっぱい入っていました。他の物がぜんぜん入っていなかった。 私はザーサイが好きです。