逃避。

宿題が終わりません。しかし30過ぎて宿題って・・・(笑)。



ということで、いろいろ計画を立てていたのですが、いやいや調べてよかった。久々に一人旅だから「青春18きっぷ」使おうかと目論んでいたら、いやいやびっくり!! これって1月20日までしか使えないのね!! なんじゃそりゃ! じゃあバスだよバス!!


と思ったら、13時に長野に到着するのって、電車でも鈍行で4500円前後、バスでも4500円前後。え? どうする? 
ということで検索をかけたら、4000円で新宿発のバスがありました。はいはいこれこれ。


というところで、ネットでの検索の時間は終わりでした。疲れた。




明日は国内格安の旅の本でも買ってきますが、このままだったら新幹線でも使っちゃおうかしら・・・とも考えたのですが、考え直してみれば、私は一人で話す人もいないから(笑)、時間つぶしもかねて安い足を使って旅行しようと考えていたことを思い出しました。地道に探します・・・。