象を見た。

やっぱり勤務がタイトなので、札幌と和歌山・京都には行けなそうです。ちぇー。
しょうがないから、長野・新潟・金沢と、埼玉、群馬に集中しようとおもいます。
まあねー、きっと夏もあるだろうしな〜、それまで体力温存しておかなきゃな〜、と思ってあきらめるよ。大人だから。その分、3年ぐらい溜め込んでいる少クラのビデオでも編集しようかな・・・。ひろっぴの奇怪な言動だけ集めてみるとか・・・(私以外何も楽しくないビデオだ)。


でも行きたくて行きたくてじたばたしております。行きたいー! 行きたいー!!! 




あ、この間、冷凍マンモス見てきました(唐突)。象だった。フツーに象だった。ガラスにぴったり張り付いてみても象だった。でも印象に違和感が・・・と思っていたら、耳がなかった。穴しか開いてなかった。そんなものなんでしょうか? いま思い出した。