神様のことについて。

唐突ですが、神様のことについて(宗教ではありません)。


この間NEWSコンで水の鳥籠の中で踊り歌う山下様があまりに美しいので、ますます山下様は「神様に愛されている子」だなあ、と思いました。また山下様が普通の思考を持っていて(日記等を読む限り)、美しさとお仕事のギャップに対して無頓着なところが、すごいなー、こんな神様の微妙な采配って世の中あるもんだ、と思ったのでした。ソロに感動しすぎて小学生の作文みたい。



いや、友人とそんなことをメールして、一昨年の「抱いてセニョリータ」のビデオとか出してきて見ていて改めて思ったのでした。私は山下様に対しては常にホールドだわね・・・(笑)。