2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界征服。

先ほどから、「これを実行できたら世界を征服できるかも・・・世界の王になったらとりあえずロミロミ*1を斗真と山下で映画化してもらうんだ・・・。あとラピュタも・・・」というぐらいすばらしいアイデアが天から降ってきているのですが、あまりに耳鳴りが…

働きたくないブルース。

歌いたい〜。働きたくな〜い。働きたくな〜い。昨日から8日連続勤務*1・・・(泣)。 *1:準夜深夜連続勤務2回込み

プロポーズ大作戦。

とりあえずヤマピーと長澤と一緒にスライド見ながら長澤に共感して泣いています。こんなによいドラマだったけ? くやしい・・・。

プロポーズ大作戦。

えーーーーーーーっ!!! せっかく長澤のことがやっと好きになったのに、そんなのありなの????

プロポーズ大作戦。

よし、世の中そんなうまくはいかない。

プロポーズ大作戦。

またかよ!!! 三上いいやつだと思っていたのに裏切り者!!!

「プロポーズ大作戦」総括。

久々の大どんでん返し並みの どーしょうもない だった気がしますがどうでしょうか。しかし どーしょうもない であっても、ヤマピーの美しさに陰りはない。というかさー、あのスライドの長澤の独白で終わらせれば、幼馴染みの愛でもなく家族でもない誰にも入…

ハピハピデー。

長澤に怒って忘れるところでした。ほんじつは藤ヶ谷太輔さんの誕生日です。最近気に入っている子のうちの一人です。おめでとう! ほんとにおめでとう! ついにハタチです。いつも若い男の子がなにをやらかすかと心配になって眠れない日々を過ごしているので…

停電。

今日はケーブルテレビの故障のために自宅が停電したらしく、やはりというかなんつーか、いいともも番宣も本編も撮れていませんでした。ばーかばーか。

ライアーゲーム。

フジテレビのことだから続編の映画を作るのではないかと思います。その時はもう少し・・・もう少し納得がいく結末にしてほしいと思います。エロいかグロいか、もうちょっと何とか。

YOUたち!

中丸がいい味出していたと思います。しかし、若者ってすぐに騙されますね。一緒に見ていたママにも「大丈夫? この子・・・」と同情されていましたよ! 私はバニラでいいと思います。

ホームパーティ。

同僚の家庭のホームパーティに行ってきました。そこの家庭の子供と遊んだり、みんなで餃子作ったり、ビール飲んで雑談したりしたりして、ごくごく普通に楽しんできました。しかしなんつーか、「休日はホームパーティ☆」みたいな、健全な人生を送るような人に…

ライアーゲーム。

どう考えてもあと3時間でこの3ヶ月の謎が*1解決できるとは思えない・・・。 *1:話の内容ではなく、自分の理解不足さ。

Web日記。

小山の日記に登場している坂本くんの男前っぷりにときめいた。坂本、先輩としてカッコいいなあ・・・・・。意外と組の若いもんと交流があるようですね。あと、カトシゲの猫カワイイ・・・。

花とゆめ。

職場の友人が気を使って、「出演者のインタビューとか載るみたいだよ!」「次号の花とゆめは発売したらすぐに持ってくるね・・・」と言ってくれましたが*1、いいです、そんなに気を使わなくても。買います、それぐらい。 *1:毎号大体月遅れぐらいでくれるの…

エリツィン杯。

朝の5時に私からメール*1をもらった上司*2は、どんな勤務交代だと思ってドキドキして目が覚めたそうですが、「エリツィン杯見れるみたいです! ラッキーっ!! 絶対録画しますね!!!」という内容に脱力して怒りが増したと、今日の日勤の間ずっとイビられて…

最近読んだ本:自分用のメモ。

世界屠畜紀行作者: 内澤旬子出版社/メーカー: 解放出版社発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 215回この商品を含むブログ (198件) を見る私はあまり差別とか気持ち悪いとか言う感覚がないために、読んでいてすごーくすごーく肉が旨そう…

ヲタ会議。

今日の飲み会は、斗真舞台のチケット申し込みの会議だったはずですが、ただのアホな飲み会になっておりました。とりあえずいろいろ決めましたが、傘も忘れました。そんなものです。

エリツィン杯。

今日調べてみたら、自宅でCSのスポーツチャンネルが入ることが判明!!! これで来週のロシアでの全日本女子の活躍が見れます!てか自宅にそんな夢のようなチャンネルが見れるなんて、今の今まで知りませんでしたよ本当に・・・*1。 *1:ケーブルテレビ生活15…

来月の生活。

派遣会社*1から、来月はいつ入りますか? と何回も電話がかかってきてウザいです。お金も貯めたので、来月からはスィートな好きな子に囲まれた生活に浸るのです*2。放っておいてください。 *1:単発バイトを紹介してもらっている *2:花君→演舞城→お台場→嵐→斗…

読書中。

電車の中で病気の図鑑を読んでいたら、隣に座っていた若い女がそっと席を立っていきました。失礼な。

疲労倍倍ゲーム。

今日はバイト先に行ったら、急に派遣さんが二人休んでいて(というかブッチして)、地味に暮らしているやはり派遣の私が2倍仕事をしてきました。あとの1人分は誰か無資格者がやってたらしいよ! コムスンが何だと騒いでいても、こんなもんだよね、世の中って…

独り言。

一昨日も今日も明日もバイトで辺鄙なところに行くのでアレですが、明後日の手術は早く終わるだろうか・・・。終わるなら、「かもめ食堂」と「フラガール」を見に行きたいのですが。金曜の午後が半休でもいいなあ。たまにはゆっくり映画をみたいなあ(バイト…

白髪外来。

実は趣味のひとつに、「30歳前後の人間の、1本か2本だけある貴重な白髪を探し出して抜く」というのがありまして、夜勤時などは同僚の白髪を抜いてあげて喜ばれています。黒い髪の束の中に1本だけ白髪があると探し出すのが燃えますね。その趣味の話をすると、…

DJ OZMA

マイブームなんですけど、今更って気もしないでもない。

人生の曲がり角。

が、「斗真の舞台の最中の斗真の誕生日の日になんで山下(NEWS)は台湾でコンサートするかね! 何それ嫌がらせ? 台湾行きたい!」って悩みってあたりがいろいろ終わっています。

低血圧&低血糖

めずらしく、低血圧&低血糖の発作を起こしてしまい、朝の申し送りで後ろ向きに倒れてしまいました。いやー、意識が無くなる寸前なんて久々よ。あくびが半端なく続き、冷汗がだーだー出て、くらくらして目が霞んできたから、意識がなくなる寸前に同僚に、「…

DREAMGIRLS

今日、私が職場*1に持っていったCD*2が気に入らなかったらしき麻酔医が、勝手にラジオをかけていました・・・。先週、イナズマ戦隊とピンクリボン軍を持っていったらやっぱり洋楽っていうから、わざわざチョイスして持って行ったというのに何が気に食わな…

NASH

今流行の「NASH*1」についての勉強会に行ってきたのですが、あまりの難しさに爆睡してしまい、結局はNASHが何であるかはわからずじまいでした・・・。幻のいとおしい人です。まるで近づけない異国の人、近づこうとしていても近づけないひろっぴのよ…

花ざかりの君たちへ@めざまし

いやいやいやカッコよかった! 中津@生田斗真! あれぐらいの茶髪なら許すよ!!! いやむしろハンサムとしてカッコいいよ!(意味不明)