2008-01-01から1年間の記事一覧

出る出る詐欺。

久々に大掛かりな詐欺をかけられしょぼんです。当日に「韓国1枚」は無理だろ。

えっ?!

いまバイト終わりで駅ビルのトイレに入っていたら、外で「見れた?見れた?いいな〜!私見れなかったよイクタトウマ!」 えっ? この近くにいるんですかイクタトウマさん?!ロケ?ロケ?! しかし楽勝だったといえど夜勤で泥疲れの私は、もう探すの諦めて帰…

名作。

ya-ya-yahのライヴステージのみを編集したのをいただいたので見ているのですが、それがもう名作過ぎてむせび泣いております。ノリの良い曲ばかりなのよ。これだけで1枚アルバムを出して欲しかったよ・・・爺さんの馬鹿。 で、イクタトウマのはなまるって何?…

石川。

石川も暑かったです。そろそろ日本もインドになりますね。やになる。 腕に赤いフリンジつけてでんぐりがえしをするひろっぴに2800円払います!なツアーでした。楽しかったよん! お世話になったお友達たちに感謝です。どうもありがとう。

石川。

セクハラがなくなっていてしょぼんです。

「魔王」感想(by友人)。

「魔王」を見た友人に、 「大野って、ただの斗真のストーカーじゃん?」 と一言で表現されてしまいました。 うん、確かにそのとおりですね! 部屋中に写真貼ってニヤニヤしているしね!!

ファンサ。

何度見ても見慣れないような気がしていた田中聖の北山に対するセクハラですが、前に後ろに触る田中聖のセクハラに照れているキュートな北山を見て楽しみ始め次回も…!と考えている自分にはっとし、これはもしかして遠回しなお姉様世代ファンに対してのファン…

名言録。

SEDAをみた。ヤマピーのビズが完璧なのは当たりまえですが、「(勉強は)ほとんど不得意です。…不得意だから勉強するんです」にはしびれた!! そうだよね〜ヤマピーは正しいよ! てことでレポート書いてきます。明日は4時起き・・・。

札幌。

明日からカツンは(てかひろっぴは)札幌なわけですが、ひたすらレポートの終わらない私はしょうがないから明日の夜に行くはずだったんですけど、このまま徹夜してレポート書いたら絶対明日の朝にスーツケースをつめる自信が無いので(てか洋服を厳選しない…

popeye。

ヤマピーがひたすら美しい・・・。

シバトラ。

おもしれー。どうしよう、コードブルーより面白い・・・。

番宣関係。

撮れたの> ・CM ・6/26記者会見2(2時チャオ!、イブニング5) ・6/27記者会見2(朝ズバ、2時チャオ!) ・ブランチ ・嵐と花男と魔王 ・イロモネア ・ブロードキャスター ・チュ−ボー ・6/29記者会見2(サンデージャポン、アッコに〜) ・FP ・明石家さ…

裸の少年(の予告)。

ひろっぴと田崎さんが仲が良すぎてジェラシー感じます・・・。ひろっぴは場末のスナックのおばちゃんみたいだった。その髪の色+髪型はよしたほうがいいと思う。

座敷わらじ。

昨日は友人と会って友人と会って、ビール飲んでビール飲んで帰宅したところ、家に3軒隣の友人の妻がいました。家出だそうです。突然旦那が同僚を連れてきてしょうがないから接待していたら、興奮した子どもがうるさいと怒られたそうです。それでキレてその…

医療ドラマって・・・。

大量出血してショック起こしてかけているから早く挿管して〜!! ライン確保して〜!! 補液と酸素投与で追っかけるしかないだろうが! ヘリでは何もできないんだから気道確保! ライン!! 事故に衝撃受けてる場合じゃないだろうが!! 何よりも先にそれを…

いろいろ疑問が。

少年時代とはいえ、殺人の加害者だった過去のある人が刑事になれるものなんでしょうか・・・? 救急に新人研修医が4人も来られたら困るな〜。 挿管しないうちにお腹切っていいものなのでしょうか・・・? かなり真剣にドラマ見ている私(笑)。

夢で。

「生田斗真は任せておいて!」と言われたので(そんな事実はない)、今日は頑張ってヤマピー一色になりたいと思います! もうすでに昨日のスーパーニュースは見損ねたけどね…。 さて、いいともに並んできます!

ブランチ。

いくたとうまさんカッコいいね〜! ラフな刑事役が似合っています。というか、こんなにVTR見せて、本編見たらこのまんまなんじゃないのか・・・? というドラマに対する不安が少々残らんでもないが。

今日は決戦日。

大げさな言いっぷりですが(笑)。今日〜明日はテレビがアツイです。 斗真関係> 朝のニュース、ブランチ、チャンネル・ロック、イロモネア、ブロードキャスター、チューボーですよ。 ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!。 北山> 裸の少年(北山と藤ヶ谷な…

梅酒作り。

広島で叩き割ったうちわを(決して興奮して振り回したからではありません!!)を今日中に直さなきゃいけないのですが、買ってきた梅の実が腐りそうなのでさっきから洗って拭いて砂糖と酒を入れて梅酒にしています。終わらない・・・。4キロって多い。今日も…

嵐コン振込み。

今日郵便局に行ったらそこで口座番号間違えていることにきづいてどうしようかなーと思っていたのですが、隣で申し込み用紙書いていた人がFC葉書を持っていたので、声をかけてずうずしく見せてもらって無事に振り込んできました。年の功です。

魔王公開記者会見。

2時っチャオ! はマトモだった!! インタビューあった!!! なんか大人っぽい顔の美しい人が・・・と思ったら斗真だった(笑)。 楽しい誤算ですね(ハート)。

魔王公開記者会見。

イブニング5、斗真映ってないでやんの!(泣) 嵐のおーちゃんの主演ドラマかよっ!? という突っ込みはなしでお願いします・・・。 芸能ニュース待つ間に高齢者の万引きとか見ちゃった。すげー体力演技力だわ。若者勝てないわ、ありゃ。

カツン広島。

あまりに感動過ぎてハンカチ握り締めて半泣きになり「もう全国ツアーにすべてついていくよっ!!」とひろっぴうちわに誓ったくせに、帰りの空港で三輪明宏に遭遇し、自分の地味さ加減に反省してひろっぴがどうでも良くなってしまった件について。

明日。

明日は本当にきすまいさんとかえびしさんとかが本当に広島の地に降り立つのか誰か教えてくださいプリーズ!!! ってどきどきしています。私は今回は本当に金沢に行きたいのですよ。金沢21世紀美術館でロン・ミュエック展やっているから見たいんだよ! この…

どうにかしたほうがいい。

斗真が出てきて大興奮で大騒ぎしていたくせに、松潤の完璧すぎるアポロンのような上半身裸を見て、その日の全てが吹っ飛んでしまった件について。

TVがないんだよ(笑)。

いやいや、きたやまひろみつさんはかわいいですね!(小声で) いま私はTVがないので2007年のKis-My-Ft2のMステなんて見たりしているのですが(PCで)、髪の長さといいちょっと茶色い髪といい、ぴちぴちした肌の艶といい、ああもう可愛くて涙が出るよ・・・…

考えることといったら。

とりあえず今日は実家に帰っているので、5月少クラを見てみたりしたのですが、しょっぱなからひろっぴの投げチューとかみて腰が抜けそうになりました。に、似合わない・・・(でも目ははーとで!)。 チカラ〜MARIAの流れで、腰を振りすぎだ・・・ヘルニアに…

事務仕事終了!

嵐のFC会費振込終了!(夏コンお知らせ待ち) カツンの北海道チケット確認終了!(希望公演は全部行けそう!) 北海道行きのエアとホテルの手配終了! 石川行きの旅行ツアーの予約終了!内金も払った!! サマリーもさくっと3公演申し込んできた! もうこれ…

王子ドラマについての考察。

そういえば何チャンネルでやるの? TBSだよねもちろん?(これも切望) もー欲望のレインでデビューしちゃえよ!!