南の国でお買い物。

せっかくグアムに来たんだから・・・と、グアムでは服をがさごそと買い込んできました。でぶだから日本ではかわいい服のサイズがないのだ(涙)。


・コート(黄色)
・スーツ(とんでもないオレンジと白と黄色と茶色のレンガ風の柄)
・パンツスーツ(黒。ポケットのところから背中にかけて黒糸で龍の刺繍が入っている)
・スカート3着(赤中心の花柄、青の蝶模様、ラメの黒)


私が一番好きなブランドが、アメリカものなので(日本のライセンス物は嫌い)、海外でお買い物するのは大好きです。高くてあまり買えませんが(涙)。考えていたよりも安くて嬉しかったよん。日本はどうしてSとMしか売っていないのか・・・(殺意を覚える)。入学式のために黒スーツを購入する予定だったので、ちょうど良かったです。
ブランド物はこれぐらいで、後はGAPとかスーパーみたいなところでがさごそと普段着を購入してきました。可愛くてサイズも豊富で店員さんにも似合うと褒められてうれしかったです。

ということで、るんるんで帰ってきたのですが、あれだね! 南国&アメリカマジックってあるね!! 家で試着して「どーお?」ってやってたら、家人がいいました。


「・・・その髪型だと、魔女みたいだね」


・・・入学式、どうしたものか。