ハチクロが始まるのには良いお日和で。

今日はお友達にお付き合いいただいて、いいともの抽選に行ったり、ご飯食べたり、パチ写真を買いあさったり、一方的に北山話をしたり(スイマセン・・・)、その他ジャニ話したり、純太と薫太の区別について教えてもらったりしました(笑)。あとお誕生日にと北山のふぐのようなほっぺをふくらませた可愛らしい写真をもらった!! どうもありがとう! ちょーラブリー!


しかしお友達は強者でした。唐突の誘いに快く承諾をしてくれただけではなく、「じゃ! 明日9時半に! 私夜勤行ってきます!」というおいおい本当に大丈夫かよ? みたいなメールだけで来てくれて、今朝無事に会うことができました。 


そしてお友達は、身分証明書を出しながら、ニコニコとこう言いました。


「で、今日はいいとも誰が出るの?」





・・・なかなか楽しい1日でした(笑)。