いけない人になってしまいそう。

NEWSがひと段落ついて、これでようやっと落ち着けると思ったのに・・・。


夜勤の体内時間調節のために、朝まで起きていないといけないから、ビデオ見ていたんですよええ。最初はNEWSのライブビデオ見ていたんですけど、3回見たらさすがに飽きた(笑)。

んで、キスマイビデオに突入・・・。







ということで、チケット確認も済んでいないというのに、発作的にサクサクっと交通とホテルの予約をしました。ええ行きますよタキツコン全国ツアー。チ ケ ッ ト は ど う に か な る。山下でお腹いっぱいになったら北山みたい! という発作にただいま痙攣中ですよ。なんか職場で満床に近くていっぱいいっぱい! という声も聞こえるし、アンタ1月末には1週間グアム行くんじゃね? という声も聞こえますが! 響いていますが!! 勝負は 2月まで!!! という声も聞こえますので、心の声に正直になろうと思います。辞める職場などどうなろうとしらねーよ(そこ本音)。いやだねー、カードとネットって!!
 

ということで、札幌、長野・新潟・金沢、和歌山・京都と行きたいと思います。あとドリホズに出ないとなったら宇都宮・前橋・川口、神戸・福岡ね。とりあえず。大人だから一晩寝て冷静になりそうですが(笑)。でも長野・新潟・金沢はアクセスいいから行きたいなあ。金沢で21世紀現代美術館に行きたいし、京都では泊まりたい民宿があるんだよね。あと大阪・神戸では友達に会って、福岡ではめんたいこね! などと観光の予定ばかり立てておりますが(笑)。こんなに全国ツアー回るのって、高校生の時以来かな?(笑) ちなみに先に言っておくけど、全 部 一 人 だ か ら !!(爆)一人でファイアービートガン見して、一人でダイヤモンドにむせび泣き、一人でひろっぴの奇行やとっぴな発言にドギマギし、一人で宿泊先で「こんなにかわいいのに世間に理解されなくて今後大丈夫だろうか?」と作戦会議を開くのですよ。で、ハンカチ何枚持っていけばいいの???


あ、ちなみに、和歌山ってどこ? 京都から一人で行けるかな? いや本気で地理わからないから私!!*1

*1:25ぐらいまで金沢は仙台の隣だと思っていました。