2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えることといったら。

とりあえず今日は実家に帰っているので、5月少クラを見てみたりしたのですが、しょっぱなからひろっぴの投げチューとかみて腰が抜けそうになりました。に、似合わない・・・(でも目ははーとで!)。 チカラ〜MARIAの流れで、腰を振りすぎだ・・・ヘルニアに…

事務仕事終了!

嵐のFC会費振込終了!(夏コンお知らせ待ち) カツンの北海道チケット確認終了!(希望公演は全部行けそう!) 北海道行きのエアとホテルの手配終了! 石川行きの旅行ツアーの予約終了!内金も払った!! サマリーもさくっと3公演申し込んできた! もうこれ…

王子ドラマについての考察。

そういえば何チャンネルでやるの? TBSだよねもちろん?(これも切望) もー欲望のレインでデビューしちゃえよ!!

王子のドラマについての考察。

職場ドラマはちょっと・・・。仕事が終わった気がしねー。白衣なんて職場で死ぬほど見ているから! あんなハンサムな医者なんて見たことねーよっ!! ヤマピーが医者な職場なら私が勤める!!(ここ本音)

謎の歯。

行ってきました、歯医者に。 とりあえず歯石を取ってから全面的に磨かれ、怪しげな漂白の薬を吹きかけられ(頼んでないのに・・・)、レントゲンを撮られました。右下の虫歯を来週治療するそうです。いいんですそれは。で、またも指摘されました。4本目の歯…

Mステ(今更)。

ひろっぴのおよーふくが船員さんみたいですね!(笑)愛くるしさ3割増しでよかよか。 一瞬、Jさまがノーパンでないかとびびりました。肌色に近いスキニーって良くないと思いました。

とりあえず今わからないこと。

実は2ヶ月ぐらいにわたりテレビの無い生活を送っています。古い形のケータイの電源もバシバシ落ちるし。てか一日12時間いる学校のキャンパスは常に圏外です。ネットのできるPCのある部屋は、私の所属するところから10分ぐらい歩くところにあるためにめったに…