ねえねえもしかして世界は回っているの?

タキツコンの全国ツアーの確認て始まっているのかしら? 2月3月分の。
てか、ドリホズにキスマイ出ないのは確定なの?
ヤマピーのクロサギ映画の舞台挨拶のチケットはいつ発売するの?
内のドラマにハセジュン出るの?
Oneっていつ発売なの?
斗真とヤマピーのバンドはいつ全国ツアーするの?
ヤマピーって本当に人間なの???




以上、正月1週間を働き詰めですごして(日日日準深休日日日・・・Weeeeekだったらとっくに休みだろうがっ!)、カウコンで酔ってて意識が薄くてジャニ話題についていけなくなっている私が、今日一日で話を聞いて疑問に思ったできごとでした。しかし私と友達(山下のみ好き)は、それ以外ジャニヲタ友達いないから、2人で考えても何も解決つきませんでした・・・。どなたかどれか1つでもわかることがあったら教えてください(切実!)。