2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。

近所の民生委員からマークされるぐらいニートっぷりが目立つ私ですが、本日は仕事です。仕事ですってば。今週2日しか働いてないけど・・・。

うたばん。

昨日、超つまらない舞台見に行って、うたばんの存在を忘れていて涙です。カツン大食い選手権だったんですよね?

断れるのね。

譲り先を決めてから言うのもなんですが、ドームコンのチケットって断れるのね! 知らなかったよ!! まー葉書書くのが面倒なんでいいですけど。

葬式です。

今日はお葬式です。幼なじみの。月曜の2時ぐらいに救急車が来たから、どこの年寄りが倒れたのかしら・・・と外に出て見てみたけど特に向かい3件両隣ではなかったのでスルーしていたのですが、昨日の夜に麻雀友達の妻に「通夜に行きたいので子供を見ていてく…

チケットお譲りします。

嫁ぎ先が決まりました。どうもありがとうございます。

チケット確認。

今回はド平日にドームの振り替えが来たけど、これは断れないの? 葉書とか出せないものなのかしら? 休日申し込みを平日ドームに振り返ってあんまりじゃね?

間違えた。

山涼ちゃん女装するの?!と昨夜ブログ回ってウハウハしていたのですが、違いました。滝が女装して山涼ちゃんが亀ドラマに出てヤッターマンが櫻井でNEWSがドームなんですね!何も解決ついてないけどそうなんですね!なんだよドームって!

予約ってさ。

むろんバレーボールは延長してきたけど(たぶん無駄)、有閑倶楽部は延長してきてないわけ!(新聞読んでないから22時半からだなんて知らない!) ほぼ唯一見ているドラマなのに!

ワールドカップバレー/エジプト戦。

いやいい試合でした! てかやっとブロックががっちし成功したような気がします!! この調子で・・・!(必死)

年次消化中

明日から3連休(今日決まった)。3月末の退職に向けて有給を順調に消化しております。こんな勤務態度で本当にボーナスは支給されるのかしらん・・・?(笑) あ、でも今日、朝から患者に大量に血を吐かれた時には、あまりに生臭くて不潔で、そろそろこの商売…

夜中に超眠い時に「明日は休んでいいよ。くるな」みたいなメールを上司からもらった気がするので昼まで寝てたけど、いいんだよね? とりあえず家電は鳴らなかったみたいだし(頭の横にあるから鳴ったら目が覚めると思う)、休みだよねきっと・・・。いくら3…

なんでタキツのDVDにがっちし北山が歌っている姿が映っているのか理解できません。一瞬でしたがまるでソロのようだったよ・・・。 わー、デビュー組のDVDで映り込みを必死で探すなんて何年ぶり?!

クロサギの映画のチラシをもらって浮かれております。ヤマピーは改めて見てみるとビニール人形のように美しい人ですね!(笑) これで最近の疲れが全て癒されるようです。 しかし朝にニヤニヤしながらチラシを見ていたら、いますごく遅刻しそう…!

全日本男子ってこんなに弱かったんですか?! 驚愕!! サーブは外さない方がいいと思いますがいかがなもんかと。

もうすでに飽きた。

今日も朝から書類を集めていろいろ記入しております。飽きたよ!!!

名古屋満喫中。ブラジル応援団はもうすでにうるさいです・・・。

早朝に起きて出てきて名古屋来て味噌カツ食べて(朝から・・・)これから3試合がつんと見ます!!

キューバが本気に! すごいぞ日本!! 実は椎間板ヘルニアを患ってしまい、先週から腰が痛くて左足根元から指爪先にかけて外側全部がしびれております。ヘルニアじゃん! とすぐにわかったのですが、健康さだけが売りの私は認めるのが嫌だったので、そのまま…

台場怪奇学校怪談ライブ入場前。

ここの受付は気さくすぎると思います(笑)。

台場怪奇学校怪談ライブ。

台場怪奇学校で行われた怪談イベントに行ってきました。台場怪奇学校の2年1組に閉じ込められ、とうもろこしの会という怪談サークルの方が怪談をしてくれるというイベントなのです。愛する台場怪奇学校の中をじっくり見れるし、怪談も聞ける!ということでの…

怖い話。

ある店の前を通る度に、ヒュードロドロ・・・という変な音が聞こえてくるところがありまして。いつもいつもなんじゃらここは、と思っていたのですが、ホットペッパーに載っていて初めてわかりました! 幽霊居酒屋「遊麗(ユウレイ)」なんですね! 幽霊居酒…

掃除中2

4箱全部リカちゃんストラップです。よくいくつ持ってますかと聞かれますが、かわいらしく「1クラス分ぐらい」と答えていますが、確実に田舎の中学校ぐらいいる…。

どうなっているの?

精神科病院で患者殺される=ベッドに遺体、職員発見−山口 続報が全く無い上に、ニュース自体が抹殺されているのはどういうことなんでしょう? いろいろ大人の事情があるんだろうけど、他人が突然入ってきて患者を射殺するよりも怖い話だから、警察がどう動い…

部屋の掃除中です。

ビデオが半端なく出てきました。この倍あります(全て斗真関係…)。見なかったふりをしたい…。

わー知らないの私だけ???(笑)

昼休みにメールをもらって、斗真が「ハチクロ」に出演することを初めて知ったよ!(笑)朝早起きしすぎて職場でお茶なんてしている場合じゃなかったのね!

もっと他のすることあんだろ?!

WCバレーも斗真さまのハチクロ話題もぶん投げて、ロマンポルシェ。のライブに行ってきました。なんでこんなときに半裸のオッサンの説教を受けに行かねばならないのか疑問です。1年ぶりぐらいにみた半裸のオッサンは唐辛子を飲み込み絶叫していました。面白…

ハチクロ

やっとショックの呪いから開放される…(笑)。

WCバレー。

あの対イタリア戦の負けっぷりって・・・。イタリアとブラジルとアメリカのどれか2国には勝てないと北京には行けないのに・・・。

この数日のサマリー。 ●2日: 仕事が終わってからバレーを同僚と見に行って、座席でおにぎりを食べながら双眼鏡で覗いていたら目の前をシャーっと滑る影が・・・・。 キ!ス!マ!イ!!!!同僚が100人を超えるんではないかという人数の多さとフライングを…

バーゲン

今日は某社の社員セールに行ってきたわけですが、私はOLさんではないのでこういう系統の服は普段から買っていないのですごく買うモノがありません。D○NYとか23○とか。冬物(まだ店頭に定価で出ている)なためにあまり安くないし。私はキテレツな模様の服…

WC

キスマイいるんですけど!(動揺中)(上司といっしょ)