2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 渋谷すばるwith大倉バンド

J

の話とヤマニョリータの事を書くつもりだったんだけど、帰ってきてネット回ってびびってしまいました。 櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」 みのもんた日テレ番組、半年で終了 世の中何が起こっているのでしょうか? 嵐は…

 自分用メモ

J

財布 双眼鏡 化粧品 まともな服を着ていく 昨日上司から渡された書類 明日友人に渡すCRBのフライヤー、大倉の写真、@DEEPのDVD これだけじゃん! なんとかしろよ自分!!!

 暑い…

J

これから夜勤のために出かけなきゃいけなくって、その上に明日は深夜勤務明けで友人が大倉コンのために上京して来ているから会いに行こうと思っていまして…お弁当に化粧道具にまともな服に、その上明日は家には1度帰れないからいまシャワー浴びて髪を洗って…

 anan

J

久しぶりに本屋に行ってびっくりしました。ananの表紙が亀梨!!! きゃーーーっって感じですね。ここんところ夜勤続きで本屋にもコンビににも行ってなかったからびっくりしました。何かいてあるかよんでみたいけど怖い気もする…と言っている間にすでにもう…

 最近読んだ本:メモ

えんじ色心中作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る面白かったのですけれど、本当に眠いときに読んだために最後の結果があやふやにしか記憶にございません。この本の内容…

 洋服

本日は休日だというのに出勤して、えいえい3時間ぐらい発表のための読みあわせや発表のリハーサルをしたりしました。腹いせに帰り道にスカート2着にズボン1着にキャミソール5枚ぐらい買ってきました。それ以外にSEVENTEENに芸能3誌(買ってなかった)、看護…

 HEY!×3

J

もちろん買い物をしてうきうきで週末に録画したバレーを見ていたらわすれました。アホ過ぎて笑うしかない…。

 人体解剖

J

まあ、人の体を覗くのが(特に病気の)私の唯一の趣味なので、購入してみました。本気で解剖しております。でも、フツーの自然死の人だし。神経とかってつるつるつるっとはがれて、全部あわせるとはんぱない長さになるとか、死んだばかりのご遺体の内臓はき…

 トマゴト改(リターンズ)

J

そんな24時間フィーバー(私だけか?)のメールの中に、ジャニーズメールが混じっていて*1、なんだろまたうらあらしかしらん? と見てみたら本当に斗真メールでびびびびっくりしました。踊りたがったがストパーかけている最中だったので抑えました。意外なこ…

 24時間TV

J

いろいろなところから漏れ聞こえてくる話に、仁と亀スキなわたくしは胸をどきどきさせております。あーあ、早く見たいなー。昨夜も山下出たよ、亀のドラマ良かったよーとか実況中継のメールをもらい(超仕事中)、昼間にパーマかけてるときにもメールをもら…

 噂にきいただけだけど、山下出過ぎだよ(笑)。

J

24時間TVのこととか書きたいけど、眠いのでバレーまで仮眠。

 24時間TV

J

に向けて作戦会議中です。最初はカツン担2人と山下担二人で分担して…と気づいたのですが、山下担は山下の部分しか要らないのに、渡すときのためにカツンを全部編集しなきゃいけないと気づき、カツン担と山下担は分かれることにしました。まー仮めの協力体制…

 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

DS Lite 新色のジェットブラックがほしい! 1台はもっているけど、2台あったら1人対戦ができると思うの!(暗い…) ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! しかしSNSって私が考えているよりずっと進化しているんですね…クチコミSNSか…みんなそん…

 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ビデオが欲しいので(笑)、キャンペーンに乗ってみる。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! いや、たいしたものを撮るわけでもないけど、ほしいです、動画デジタルカメラ!!!

 怖い話だ。

<傷害事件>百貨店販売員の目を突いた無職の女逮捕 警視庁 目を突いた「傘女」逮捕…精神科に通院中の31歳 最近増えてますね、こういう事件。偏見かもしれんが、夜間診察を受ける人って、3人に1人ぐらいはこういう人な気がする…。病気でおかしくなっている…

 お化粧品

5年ぶりぐらいに固形ファンデーションがなくなったので久しぶりに購入予定です。楽しみ。・Paul & Joe クリィーミー コンパクト ファンデーション ・SK-Ⅱ パワー サインズ トリートメント ファンデーション候補は上の2つ。パフにつけるとクリーム状で、つ…

最近読んだ本:自分用メモ

裏社会の日本史作者: フィリップポンス,Philippe Pons,安永愛出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る江戸時代から現代にかけての、差別部落の発生とかその内容とかがわかって興味深…

 学会

珍しくちゃちゃっと進めております。発表原稿できた、ポスターできた、明日はストレートパーマかけてスーツを買ってきて、明後日には読み合わせをします。てか、いつから私が発表するって本決まりになったんでしょうか?(泣) ↓参加しています。

 疲れが見えるぜ…

あいかわらず夜勤をしているか寝ているかのどちらかなんですが、昨日は用事があって木更津まで行ってきました。行く前は着いたら用事の合間に木更津キャッツごっこをしてこよう…なんてのんきなことを考えていましたが、電車に2時間乗ったら膨大な乗り物酔い…

 夜勤

夜中に、骨の上に皮を貼り付けたような痩せた女性が「頭が痛い…」と突然来院。そんなに意識がはっきりしておしゃべりもできて歩けるようなら朝まで待って診察を受けたほうがいいのではないかとは思ったけど、ま一応診察。普段飲んでいる薬は?という質問に、…

 最近読んだ本:自分用メモ

思い出したよ、これをメモしたくてPC開いたんだった(笑)。メモったから図書館に本を返してきます〜。

 近況

PCが壊れかけているのと、PCがクーラーの無い部屋にあるのと、夏ばてで90%ぐらいダウンしているのと、この2週間ぐらいで6回ぐらい準夜深夜連続勤務があるのと、勤務中に話していたばあちゃんが振り向いたら死んでたのと、論文が追い込みで資料の束を読むだ…

 お台場冒険王

J

北山を見るだけのために、夜勤明けで風呂に入って化粧してお台場にゴーでした。凄くない? 私。アホとも言うけど。とりあえず、友人と一緒に見たために、前回聞けなかった事をちゃんと聞けました。つかちゃんととっつーの違いとか、飯田はどうしていないの?…

 嵐コン

J

本当は名古屋嵐コンを見に行くはずだったのですが、私は希望休を1週間違えて申請してしまい、思いっきり夜勤になってしまいました…(泣)。無理すればなんとか行けないでもなかったのですが、来月斗真の舞台があるし無理する必要はないと諦めることにしまし…

 ワールドグランプリ

J

いま、山下様のビジュアルは最高ですね!!! TVガイドも最高! 帽子かぶっていないだけで、あの衣装も3倍良かったです。前髪上げのピン止めという乙女仕様も私のハートをゲットでしたよ! CD買う!とりあえずワールドグランプリ開幕なわけですよ! 行かない…

 ALS

元同僚が、数ヶ月前から物が飲み込みづらくなって、手先が上手く動けなくて、鬱に似た症状が出てるんだー、と元同僚のお姉さんから言われていたのですが、とうとう今回検査でALSの診断を受け、もともと元同僚は、身内がダンナとそのお姉さんしかいなかったの…

 関ジャニ∞

J

いやーもー、電話確認でできませんといわれたので、コンサート事務局に電話してみたら、どうも間違えてジュニアの会員番号で申し込んでいた様子。返金になりますといわれたので、継続した名義なんだからどうにかなりませんかと言ったところ、抽選後なんで無…

夏休み

こんなのを拾って遊んでおります。夏休みならではです(笑)。 ↓参加しています。

 よさこいソーラン

J

大倉はやはりカッコいいことと、安さんがピンクの服を着ていて愛くるしいということ、ヒナの実況は安心できると言うことが判明。そしてやっと友人のチームのソーラン節を見ました*1。同じ服着ていて誰が誰かわかりませんでしたが、これで次に会ったときに話…

 はなまるカフェ(生田斗真出演)

J

ハハハハハンサムすぎて誰ですかこれは誰ですかこれは誰ですかこれはっ??? とはなまるカフェの登場で立っている姿だけでムダに心拍数が上がり不整脈が出てしまい、興奮のあまり3秒でHDD再生停止してしまいました。ありえない。誰ですかあれは私の知ってい…