2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

掲示板で譲り先が決まったのですが、 「入れるなら、会社休んで行きます!」 という方でした…。 別の意味で大丈夫!? という心配が(笑)。 もっと選びたかったのだが、 この人が一番マトモだったんだよ〜! てか他がアホでした。 日本の将来が不安…。

ちょっと!!

なんと! チケット譲るのをキャンセルをくらい、 只今どうしようか考え中です それも理由が、 「手持ちのチケットを譲るつもりがドタキャンされて、資金繰りがつかない」 とのことでした(笑)。 同じ年の会社員らしいが…、 こんな計画性がなく、 動かせる手持…

れんちょく。

元の職場での久々の2連続当直が終わりました。救急車取った! 入院取った!2日目なんてホームレスにしかみえない、3メートル先から臭うおばーちゃんの体拭いたりとかしたよ!そろそろ歩合をもらってもいいような気がしてきました(笑)。そんなことはいいの…

バラ色の人生を!

本当にいろいろな人に愛されてる人というのを実感する日です。 本人を抜きにして外野で実感。わはは。 おめでとうございます。24歳! ご自愛してね!

すげーなおい。

今年の流行語は「革命」になるんじゃないかと思う。 みなさん、過労って言葉をご存知??

や・ば・い

青い封筒見ただけで死んじゃいそう。

だざいとにじゅうよじかんとぷれぞん、今年の夏。

おきものぼさがみの人が素敵すぎてなんだかなあです。 ほおづえついてあさってをみるあれはブンガクの国の第3王子くらいだと思う! 昭和めざしたがらあんなに素敵に?? 幼なじみにきゅーつなはにかみと涙を見せたお星様へのお願いは、 「今のままのかみが…