山下語るよ!

いや今回、本気の本気で「ごめんねジュリエット」は名曲だと思った。名曲どころじゃないよ! きっと神様が愛した曲だと思いました。今日2週間ぶりに見たヤマピーは髪を切っていて福井より5歳は若返っていたのですが、そんな人形じみたヤマピーが噴水の中で踊るんですよ!! 噴水の蒸気の中で踊るヤマピーは、「か、籠の鳥・・・」としか表現できない、小さくてかわいく美しい生き物でした。あれたぶんダイヤモンドと真珠と陶器でできた人形だから。そんでなかったらきっと美のメデューサで、他人と目を合わせたらその人を石にしてしまうから危険だということで籠に閉じ込められているんだよきっと! という妄想が3秒で膨らんで、ごめジュリ終わって愛のマタドールでヤマピーが出てくるまで貧血で倒れてました。いや本気で。あまりに王子様じみていて、ヤマピーの頭の上にはプラチナでできた王冠の幻が見えたよ・・・。



がんばって明日も乗り越えます・・・。もはや勝負です。