2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 年を取るってすばらしい。

母親に連れられて渡辺淳一サマを拝みに行ってきました。 (新刊の「エ・アロール」、売れてるみたいですね、私は読んでませんが)私はこの間まで「白い巨塔」が渡辺淳一作だと信じていたぐらい(古い医療小説はすべて渡辺淳一作だと信じていた)文学オンチな…

 花物語。

J

「脱げ脱げコール」が鳴り止まないMステ観て、そんなコールに上手に乗れたりさらりとかわせたりする大人な滝翼にシビレつつ(笑)、録画しておいた「一億人の大質問!笑ってコラえて!」を見てみる。 ……誰です、あの男前は…っ!(叫) 一人で息が上がってしま…

 理解不可能。

J

毎朝、めざましのNewS先行予約を逃すまいと準備しているというのに、なんで今日に限って忘れて、7時35分に風呂に入っているかな私…。自分が自分で理解できない…。 誰からもメールが入らなかったから、今日は先行が無かったと信じたいです…。 そして夜には、…

 世界の不思議。

S

出会った百科事典のセールスマンに色々不思議な写真を見せてもらいました。20世紀初期のフランス人の半陰陽が髭をボーボーに生やして見世物小屋に出演しているとか、ちょっと前に死んだ日本の首相が気管切開されてベットに貼り付けにされているところとか、…

 担当さんのスーツ姿に萌えちゃう!って人に⑮の質問

J

実は朝から、実習をサボってパソってました(…)。 もういい大人なんだからアリエナイだろうとセルフで突っ込みを入れつつも、引きこもって日記をいじるほうが楽しいから辞められません。 しかしながら、そんなことをすればバチが当たるのはいつものこと、今…

 何の…。

W

職場に行くと上司から「勉強のためだから」と、死亡確認のために運び込まれた患者(本当にそう言った!)を見てこいと言われる。なんじゃそりゃ、と事前の情報もなしに掛け布をめくると、、、(↓気持ち悪いのが嫌いな方はスルーしてください) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

 本当に瞳を閉じたかったよ…。

J

斗真の舞台が決まって、すごくすごく浮かれているのですが、今イチ英国のジョークの奥深さを理解できない頭の悪い私は、(私は英国物って、すべてがMrビーンな気がしてならない…。あの、『どこで笑ったら良いのか理解できない』的な)舞台内容にかなり不安を…