2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン。

よりにもよって、斗真の舞台期間中の斗真の誕生日に追加を当てんでも・・・。

最近読んだ本:自分用メモ。

ひろっぴに夢中で課題の資料を読むのが進んでいません! ダメじゃん、私!! てか仕事しろ!!!

投票に。

行ってきました。櫻井がニュースで、「1番の人は不正防止のために投票箱の中がみれる」と言っていたので、楽しみにして7時ちょうどに到着したのですが、すでに長蛇の列…。友人にメールしたら、「私は前に6時に行って敗者となりました」と返事が・・・。1番の…

滝沢演舞城。

なんつーか・・・。

全然関係ないんですけど。

この間、渋谷で青年のTシャツの背中に、「相葉雅紀」ってでっかく書いてあったのにはびっくりしました。黒字に白い字で。

やっとのことでただ今花君見ています。

花君の小栗が山下だったらいいんじゃね!? とふと考えてみたら、あまりの頭の逆上ぶりにその場にくずれ落ちそうになりました。萌えすぎて。そーぞーしーてーみーてー! 全世界の住人よ!!! 斗真と山下が堀北を争って火花散らすんだよ! いっそもう堀北が…

仕事もしています。

休演日だからのんべんだらりというわけではないですが、久々の高級お弁当! じょじょえんだった! 今日はバイト先で勉強会があって、製薬会社だったので高いお弁当をリクエストできたらしい。ごいすーだった。木箱だった。超迷い箸連発だった! 製薬会社に感…

スシ王子。

すごい似合っているんですが・・・。

スシ王子。

田舎でなじめない美しい王子、という設定がぴったりすぎます。少しずれたところが。実は光一は本当に王子だったのではないでしょうか・・・。

スシ王子。

お父様とそっくりすぎます(笑)。

スシ王子。

すごく面白いけど録画しているので、眠いので寝ます。お休みなさい。

滝沢演舞城。

通いつめてます。ひどいぐらいです。ひろっぴが滝沢さんの代わりをしているだけで双眼鏡でガン見なんですが、もしかしたらなにかの中毒かもしれません。あの口を半開きの青年の何が魅力なのかだんだんわからなくなってきました・・・。しかし通います。

暑すぎます。

てか暑いのは構わないのですが、電車が寒過ぎなんです。なにこのメリハリぶりは!賽の河原ってこんな風じゃなかった!? 唐突ですが時計を買いました。前々から言っていた某ブランドの艶を消した銀色でダイヤが1つ入っているやつ。過去にいつもこれを買おう…

ひろっぴ日記。

と言うほどのものではないのですが(笑)。 あいかわらず演舞城に通いつめています。私は少々おかしい気がします。今日も冷静に見ながら、「こんな口を常に半開きにしている青年のどこがいいのであろうか・・・髪も少し切ったほうが良いと思う」とじっくり考…

なぜか、

どこを探しても売り切れ続行中だった嵐のアルバムの限定版がアマゾンで買えたので、購入ついでに自分の過去購入データをみていたら、KAT−TUNのライブDVDを受け取っていないことに気づきました。・・・見た覚えないし・・・どこにあるの???*1 *1:…

勤務12日目。

といってもバイト込みなので自業自得ですが(笑)。でも休日出勤をしているのも事実です。どうにかならないものですかねぇ。

キスマイの話。

昨日はお友達が知らせてくれて*1、3件隣に住む友達*2とかに電話をかけてなんとかオールスターのキスマイさんをちょこっと見れたのですが、今日めざましのエンタメコーナーをみてたら中継よりもっとちゃんと映っていて憎いです。 *1:オールスターにたきつが出…

Q

山涼ちゃんの正体が気になってしかたがありません。この勢いで平成7のSCDも買おうと思います。

当落の話。

まあ、考えていたより当たっていてびっくりしたのですが。1番の問題としては、当選が全て行けない日の追加公演に振り変えられたってことでしょうか。交換が頭が痛い・・・。

勤務10日目。

休日出勤で手術だったわけですが、2件しかなかったために定時より先に帰らせてもらえました。連続勤務10日目だしあたりまえだと思います*1。その後にアキバに行って徘徊していたら*2、Qのロケをやっていてラッキーと思ったら山涼ちゃんがいなかったので、い…

電話確認中。

お台場の当落は、まあ大半の予想を裏切るカンジでできていません。公衆電話ではつながらないし、携帯ではなぜか「国外に接続しますか?」という表示が出てきてつながらず。なんじゃそりゃ。

んで夜。

夜の部でA.B.C.を久々に間近でみたら、アクションスターばりの筋肉だったのにびびった。

東京お化け屋敷MAP。

東京1週間を斗真目当てで見ていたら、東京圏のお化け屋敷特集をしていてときめきました。お台場怪奇学園生首イベントはもちろん行くのですが、富士急ハイランドのホラー映画のコラボお化け屋敷に行きたくてたまりません。来週、同僚の子供を1日預かるので、…

コドモの話。

上司の子供(2)が熱を出したので*1、夜勤明けで演舞城に行かずに面倒見ていました。いっそ連れて行こうかなと思ったのですが、さすがにぐったりしたコドモ連れて行くのもなんだしねー。 よく、どうしてそこまで上司・同僚のコドモの面倒みているの? と聞か…

仕事終了。

夜勤の相棒の同僚がくれました(笑)。

美しいかた。

パンツかぶっていても美形です。

荒神再び!!!

森田剛が3年ぶり舞台主演(報知 7/14) 私の生涯のもう一度みたい舞台のTOP3の一つは「荒神」です! そんな ネ申コンビが再びタッグを組むなんて!!! 行かなきゃ!!!

バイトの話。

昨日から関東直撃するんじゃないかというえらい台風だったのですが、私は今日湘南でバイトでした。朝から。どないしろと。しょうがないからいつもより1時間半早く出勤してみたら、横浜線と小田急線は日本人特有の勤勉さで時間通り働いており、結局は2時間早…

城について。

とりあえずいつ入れ替わるのか見逃すわけにはいかないと、ひろみつが出ていないときには双眼鏡で滝沢をガン見しています。必死です。こんなに滝を真剣に見続けたことは過去にありません。

夏クールドラマ・決定稿。

今更ですが、「女帝」おもしろいわ・・・。真珠さんのイビリが際立っております。松田龍平の心を掴んだローザにも嫉妬を感じますが、ここは女子として月に1千万売り上げる真珠節を拝聴したいと思います。今期ドラマは、花君・探偵学園Q・女帝・マチベンでい…