2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっちゃんののろい。

先月から訳のわからんことが続いているために、「これはみっちゃんののろいに違いないからみっちゃんに会ってのろいを落としてこなくてはっ! 厄年だし!!」と叫んで行ってきました、台場怪奇学校に。厄年は関係ないけど! たぶんのろいはみっちゃんではな…

逃避行動。

ドキドキしているなら、夜勤前に30分だけでも横アリに行くか、早めに職場に行って用意してテレビ見ればいいのに、嫌なものを見たくないという無意識の反動でしょうか。上記2つの行動のどちらもとらずに、 ヨガに行ってきました。 テレビ見るどころか、勤務に…

海を渡ってきました。

そういや、平成コンin横アリで魂を吸い取られて、レンタルビデオ店でCSIと相棒を借りて(旅行に持っていく)、ご飯食べて帰ってきたら、届いていました。版画が。 ひゃーっ!!! 嬉しい!! 待っていたのよ!以前にイギリスの衛生博物館で見て欲しかったも…

平成コンに行ってきました。

いやー、超平成コンでした…。舞台上に所狭しと走り回る、私の半分しか身長のない少年たち(推定)を「枯れ木も山の賑わい・・・」と遠巻きに見ながら、昭和生れは絶対に出さないぜ!という平成生まれの鬱屈した無言の気迫を感じました。 内容は、関ジュ4割+…

超ブーム来てない?

そういえば、今日バイト先で弁当食べていると、みんながイクタトウマのことを褒めてくれてびっくりです。え〜!!今年のSHOCK行くって言った時には、みんな「誰それ?」って言っていたくせに!イクタトウマはいつからそんなに有名人になったの!! 院長…

すごーい!!!

今日はバイト先でのいつものお勉強会でした。お勉強会ですのでいつも製薬会社さんからお弁当が出るのですけど、いつもいつもすごーくゴーカ! 正職員じゃないのに食べていいの?! って言いつつも、超迷い箸してた。がっちし食べた。ビールも出してくれたか…

翼リサイタル。

昨夜突然きた事務局からの恐怖メールに陥れられたワタクシですが、でも楽しみかも!一晩たったら、ひろっぴががんがん踊るのではないかという期待にきゃっきゃっしてます(笑)。 レポート書いてて3日間で4時間しか寝てないから、いい感じで壊れています。

有閑倶楽部。

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役 朝からタイミング良く発表されていたので、ママに「ミロク=仁、清四郎=横ちょ、美童=田口」と教えてあげたら、ママは本気で怒っていた。ちなみにママはミロクを聖がやるべきだと勝手に注文していた(笑)…

ビデオ観賞中@職場。

斗真、カッコ良くない?!(今更…)

家に帰ったら。

ワタクシは最近まともに家に帰っていなくって(ドリホズとかドリホズとかドリホズとか)、家人とあまり顔を合わせていなかったいなかったんですけど、今日家に帰ったらママが起きていて真顔で話があるとか言い出すんですよ。なにどうしたの? 癌でも宣告され…

Bon Anniversaire!

どーも、ひろっぴの白ズボンのケツが汚れている気がしてならないです。最初は下着が透けてるのかしら?だったらパンツ黒!?と別の意味でときめいたのですが、ただ単に汚れているだけっぽい。こけたの?ハンサムでないんだから身綺麗にしておかないと…。 終…

女性セブン

いまジャニーズ若手の中では、亀の次が斗真なんだ!(驚愕)藤ヶ谷の、あの暴走する髪型を止める人間は周囲にいないのでしょうか…?

なぜか

なぜか、昨日は帰れなかったから、罪滅ぼしにと炊き込みご飯作って部屋の掃除をしていたら、夜勤をすることになりました。連続3夜勤目。派遣で急病人が出たらしい。おかしーな…。 出かけるつもりではあったので、少し早く出たら、派遣先の近所の古着屋で、去…

久々に、酔って電車に乗る → 目が覚めたら全然関係ないところ → 漫画喫茶で夜明かし というのをやっています。更に携帯を忘れているために何もできない。というか、最近携帯でメールを打ち送信しようとすると電源が落ちる、というのが頻繁に起こっているため…

バニラ気分。

山下家と家族ぐるみ仲良しってアナタ・・・。

舞台見てきた。

そういや、そんなくそ忙しい日々(主にドリホズフィーバーなために)のなか、舞台をがすがすと見てきました。

探偵学園Q。

夢のトランスなんて起こさんといてくれよ! 調べにいくというリュウを止めるキュウに萌え! 止められてちょっと切なそうな顔をするリュウに萌え! ひーーーーいっ! 友情ってスバラシイ! そろそろ萌え死にそうだよ探偵学園Q!!! むろんDVD買うよ! 友…

ドリホズ。

ええあいかわらず通っていますがなにか?(笑) といってもたいしたこと無いけどね。 しかし今日ひろっぴは前髪上げてて、なんというか・・・場末のスナックのおばちゃんとかにこういう髪型の人よくいるなー、と思いつつ見ていました。金髪でおばさん風のシ…

黒澤ドラマ。

ブッキーは犯罪者役がよく似合う! 斗真と山下も見習って欲しいものです。5年後はぜひ犯罪者の役を!(どんな目標だ)

欲しい。

Apple iPod touch 16GB うわ〜ん!! すごく欲しい! softbankのFULL FACE見たときにもすごい欲しい! と思っていたけど、これ本当に欲しいよ! タッチキーで操作するって近未来っぽくない??? 近未来スキー! softbank 816SH でもこっちに機種変するかで…

ドリホズ。

ひろっぴ、刺され損じゃね?

昨日イケメンを見すぎたせいか、目が痛い。携帯も電磁波を受けたのかイマイチ調子悪いしー。 今日は黒鷺。

いま思い出した。

いいとも増刊号録画し忘れたーっ!(泣) 電話越しに、「いいとも!」というのを見たかったのに!朝までは覚えていたのに!!!

ホームアンテナ。

実を言うと、自宅は携帯の電波がほぼ圏外です。風が吹くとなんとか圏内になるかな・・・? というぐらい入らない。都内ですが。米軍基地が近いかららしいのですが*1。 でも、今日、違う用事でsoftbankに行ったら、ホームアンテナを無料で設置してくれるんで…