2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 仲良くなりたい(笑)。

J

木曜日の帰りに同じバスになる人(多分同年代)、いつもジャニウエブの関ジャニのコーナーを見ているんですけど(笑)。今日もいた。お友達になりたい…。むしろ話しかけるべきなんでしょうか?(笑) ↓参加しています。

 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

流行に乗ってみました(笑)。もう持っているけど、ニンテンドーDSLiteほしいです。できたらピンク。私は白のごっついのしかもっていないのだ。私はとことん証券会社とは縁がないのですけど、TAKARAとスタバと京王電鉄の株を持っています。株主優待…

 めざまし

J

うーん。思ったよりもまともだった。山下が式神を連れているみたいだったよ。お台場は無理にしろ、バレーボールは観に行こうかしら? と思ったら、プレオーダーは今朝9時までで終わってたのでヘコんでおります。いいよいかねーよもう…。

 「GOLF&MIKE」の謎と「kitty GYM」って…。

J

ソロのコンサートをしてくれればいいのに、と思います。夜勤明けで18時間寝てたら、ヤマピーは全然知らない人とコラボ組んでお台場冒険王って…発売前に言ってくれただけありがたいと言えばありがたいけどさ…。ジャニーズ初の国際コラボ!ヤマピー&タイのタ…

 心臓マッサージ

思い出した。看護婦になりたての頃にラウンドしていたら患者さんの心臓が止まっていたことがあって、ぎゃーーーーっつ!どうすればいいのーっ!とパニクっていたら婦長さんが通りかかり、「あらあら、○○さん、また止まっちゃったのねー」と何回か心臓マッサ…

 カウンターショック

久々にびびりました。夜中にラウンドしたら患者さん真っ青な顔で倒れてるんだもん。意識ないし脈拍超不整だし。心電図取ってモニター装着したらもろ心室粗動で、ぎゃーっっと当直医連絡→挿管・カウンターショックいうことになりました。心筋梗塞の既往はあっ…

 夜勤

やだなーあーいきたくないー。昨日は結局医龍ゴッコを3件しました。緊急の手術が入ったのです。連続して行った3件目の術中に「腹が減ったので低血糖で倒れそうです」とキレたら、センセイは無言で腹を縫う速度を速めていました。当たり前です。でもその後手…

 @DEEP

J

やっと1話目を見ました(笑)。素敵ですページ。それ結論。

 セニョリータ

エレカシのライブの入場待ちをしている際、唐突に「抱いてセニョリータ」の着メロが流れてきてびびった。それも何度も。私携帯切ってない??? ってあせりましたよ! こんなこっぱずかしい携帯なのに…。隣のお姉ちゃんの携帯だった。えーーーーっ? セニョ…

 買ってきました

ムッシュ・ピエール「人生を少し幸福にする方法」 ピエピエ。

 やべえ…。

J

ピエピエに驚くヤマピー@うたばんをリピートで2時間ぐらい見ていたら、堂本兄弟見損ねた!!! え−−−−−−っ! 私の安さんどうなっちゃうの???(号泣) ↓参加しています。

 毎度あり

J

ピエピエ。 毎度あり。 今うたばんみて大爆笑中。なんでこれを見ていなかったんだろうか…(歌は繰り返し見ていたが)。中居はなんであんな初歩の手に引っかかるのかにも笑った。ナニワ金融道なのに…。ヤマピーの「毎度あり」にも爆笑。でも一番ウケたのは、…

 えっと

J

自分で言うのも何なんですが、私は結構間抜けなんではないかと最近思い始めているんですけど、まああえていうな「クロサギ」のスタート前の番宣と1・2話がないんですけど…。ないんですけど…。捨てたの私?!

 肩を…

日中、上司に肩を叩かれ、「ということで、月曜は手術室だから」と言われました。そ、その文法よくわかりません! 「ということで」と「手術室」が私の承諾もなしにつながるものなのでしょうか!! 手術の器械出し*1だなんて何回かしかやったことがないので…

 クロサギ

J

納得できない。 やはり番宣見て寝ればよかった…。 ↓参加しています。

 少女漫画経験値

勉強したくないから逃避してます。同僚に借りてきた「桜蘭高校ホスト部」は4巻目です。以前はマンガを読み込んでいたのですが、今は雑誌は「モーニング」ぐらいしか読んでないですね。でも妙齢の女が「モーニング」っていうのもなー…。私は両方読んでいたけ…

 CRB

J

家でうだうだしておりますが、CRBの振込みに行かねばなりません。人の感想を見て、「第32進海丸」に行くべきか悩む前に先に行け自分。でもうだうだ。早く行け自分。恥ずかしい話なので、続きは隠します。

 はてな文法

やっとのことで、「続きを読む」文法を使いこなせるようになりました! わーい! 今までうだうだ書いていた長い文章も隠せるようになって万々歳です! 私、はてな歴3年ぐらいだけど今更かしら!(笑)

 最終回だけど回顧モード

J

テレビの電波が入らないところで(自宅なのに…)遠いお空の向こうには素敵なヤマピーがいるにちがいない噂によるとはにかんだ笑顔がかわいいらしいねみっともないドジをしないように祈っているわ! と式神飛ばしております。こんなまつりの日にミジメったら…

 私も所属したい!

J

私も「やまぴーを幸せにし隊」に所属したいなあ…(笑)。この語感がツボを突き、笑いすぎて腹が痛いです。 のんきに明日の予告でも見るかと「2時ピタ!」を再生したら、ヤマピーが映って心臓が止まるかと思いました。クランクアップ風景が映ってたよ! 明日…

 @DEEP

J

そんなこんなで、1日中ヤマピー斗真ヤマピーヤマピー斗真…と映像にどっぷりつかっているところに、友人から@DEEPとうちゃーーーっく! ありがとう友人! ありがとうクロネコ! あんなにハンサムなのにおんなのこ恐怖症だなんて信じられない! ふけつ恐…

 野ブタ

J

そしてついでだから見直そう…と思ったら、野ブタの本編がない…。えーーーーーーっ??? と思ったらあった。DVD−RAM1枚に収まっていた…。これってどうなの? って感じですが、やはり確認してみると、レート1.1で保存してあった…1.1って。この頃、確か…

 実は

昨日から3連休です。恐ろしい勢いで多い休暇。だから普段忙しいんだけど、こんなに休めるんだったらまーいーや。夕方学校には行くけどね! 昨日からまいてまいてHDDの編集をしています。今日は野ブタ!(…今更…)

 山下病…

J

自分で開設している山下智久ファンサイト(「山下スタイル」)で、毎日明るくボジティブなヤマピーのお言葉を引用して元気になろう! という一言コーナーを作っているので、山下の明るい前向きな言葉を捜そうと押入れをがさごそあさっていたら…なんでこんな…

 連絡がついたよ…

J

そして友人に連絡して「@DEEP」と「2時ピタ!*1」を無事にお願いできました。よよよよよ…。これでやっと安心して晩ご飯が食べれる…。 ↓参加しています。 *1:20日の放送で@DEEPの記者会見が流れた

 どうなっているの…

<放火未遂>元患者の「診察がおかしい」と医師が医院に 正直、どこから突っ込んでいいのかわからない…。

 アイスクリーム

私はアイス大好きで、はっきり言えばご飯よりもアイスクリーム! 主義のアイスクリームジャンキーなのですが、さっき某アイスクリーム店に久々に行ってダブルを頼んだら、勝手にトリプルにされてしまい、1度に大量に食べたら腹を下す体質の私は喜んでいいの…

 夜勤

夜勤のあとにちょっと起きていてCRBの予約をして18時間寝ました。なんでそんなに疲れていたかと言うと、昨日の夜勤は踊りっぱなしだったのでした。

 常盤木学園りかちゃんストラップ

常盤木学園りかちゃんストラップ冬服バージョン発売 いつ発売したの!(泣) ダッフルコート可愛いのに…。でもまあ、店頭受け渡しってことならどっちみち買えなかったと思われるので、自分でダッフルコートを作ればいいや…と無理やりあきらめることにしまし…

 学会

そんでもって、CRBに行けない原因である学会のランチセミナー(講義を聴きながら弁当を食べる)の申し込みが今日からだったわけですが、何がいいかメンバーに聞いておいて申し込んでおくようにと上司に言われ、先輩に「魚か和食がいい」と希望を聞き、申…