心臓が止まりかけたよ!

びっくりして(笑)。


今日のNEWSコンでは構成が変わっていて、3曲目でバックステに随分赤い人が増えている…と遠目に眺めていたら(よくわからなかった…)、


キ ス マ イ !!!


双眼鏡握る手が震えましたよ。一瞬で頭の血が下がったけど立ち直り、「き、北山どこ…!?」と必死で探して、私とは反対側にいるのを発見し、友人 (山下しか好きでない人。最近は斗真の話も良い顔をしない)に「キキキキスマイがいる!」と言ったら、ドームが広すぎて山下がどこにいるかわからない友人に、


「知らないから!(怒)」


と本気でキレられた。本当にこう言った(笑)。





まあその後は、ワタクシの担当運の無さからわかるように、お手振りは北山来ないでやんの(笑)。様々な方を拝見させていただきましたが、北山は、い っ さ い 来ませんでしたけどね。いいけでね。おかげでヤマピーを堪能できたよ!(そっと悔し涙…)


ヤマピーはやはりビニール人形みたいだったよ。