2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマピー天国。

私は週1回しかジャニウエブを見ないので*1、世の中のジャニ情報には疎いのですが、上海行って帰国して家にも帰らずに飲み歩いていたら、何ですか? 滝沢演舞場にふっとつーとわたるっちと五関さんが出ないとかというか*2、斗真様がクロサギの試写会行ったと…

ヤマピー天国ですね。

今週末はヤマピー天国ですね! NEWS祭りが始まる前に帰国できて良かったです。帰りの飛行機が強風のためにぐるぐる揺れて旋回しっぱなしだった時には*1げーげー吐いていましたが、朝食を吐いたらすっきりして機内食は食べれたのでよしとします。中華航空の中…

あいかわらずニーハオ中。

原色スキでお米とマントウスキのわたくしには天国な上海です。いやいや、ぐずぐず準備していたくせに結構楽しんでいるね! 夜にヨウツベでギャルソネの食い倒れを見て、明日はそこに行こう・・・と企んでいます。何しにきたんだか。昨日は一人で演舞場のDVD…

もちろん山下様の晴れ姿が見れない件について。

私っていつもタイミングさいあく〜(泣)。HDDが無事に動いていますように!!

ニーハオニーハオ!!

朝一で郵便局の時間外窓口でぺぺぺっとチケットを送付した後(4件・・・)、飛行機乗って上海にやってきました。中華航空の機内食は可愛かったけど不味かったです。今どきの高校生は修学旅行とかで上海とか行っちゃうのね! リッチね〜!! みんな飛行機乗っ…

やることはやった!

2日間飲んでいたら*1頭が大変もーろーとしていたらしく、なんでだか明日から修学旅行について台湾に行くことが決定していました。3泊4日。なんでやねん。勝手に決められていた。私の年次は私のものではないらしいです。明日10時空港集合。これからパスポート…

いまだに仕事中です。

さっきから何かから逃避したくて(たとえば夜勤開始と同時に心肺停止状態で救急車で運ばれてきちゃった初診の患者さんの「この病院の医者がやぶだからいけないんだ!」と叫ぶ家族の相手とか)(最初から心肺停止だったんだってばさ)(私が首を絞めたわけじ…

夜勤中なり。

あいかわらずなんだかもー動物園かよここは・・・というぐらい年寄りが暴れまくっています。元気だねもー。夜眠らないからと、昼間離床させたり散歩に連れ出したりしてずいぶん疲れさせたはずなのに・・・はずなのに・・・。不穏で叫びまくるから記録に集中…

チケットお譲りします。

お譲りする方が見つかりました。どうもありがとうございます。

修羅場中。

ただいまママのお仕事の修羅場中です・・・(巻き込まれている)。 とうとうママに、「いいかげんその北山って子のビデオ見るの止めろ(怒)! ハンサムでも可愛くもなくてつまらん! どうせみるなら生田か山下にしろ!!」と罵られました。ひどいママ・・・…

愛が足りない。

佐賀・徳島にはエビキス出るんだと聞いて、うっひゃー!(泣)と落ちた私。ちなみに聞いたときにはディズニーシーにいました。2杯目のビール飲んでた(笑)。ビール飲みながら友人(一般人)に、ちくしょーだったら先週出ろよばーかばーか私は今日はシーで明日はV…

バレンタインっていうだけで3割り増し。

というようなWebを朝から見て鼻血を吹き出しそうになりました。私は義理チョコだけをたくさん持ってうんざりして満員電車に乗っているのですけど、バレンタインにこんなナイスな事言っちゃう天然さんが可愛くって仕方が無い☆ もうこうなったら婚前旅行でも愛…

北山語り。

私は毎日毎日、人体解剖か怖い話、原色のおよーふく、斗真と山下とひろっぴについてで頭がいっぱいの、ちょっとかわいそうな子なんですけど、個人的にはそれでいいや♪ とのんきに生きているのです。

切り抜き中。

無意味に連休になってしまったので、引きこもって切り抜きしています。雑誌は2007年の2月号とかでバレンタイン特集とかしているけど、それはとりあえず見なかったことでよろしく!(笑) 以下感想ですが、「ひろっぴかわいいvv」しか言っていないので、頭の…

お買い物づくし。

ナンジャタウンでチョコレートが欲しくて朝から同僚と行ってきたのですが、12時に到着した段階で売り切れ・・・。カブト虫幼虫チョコレートなんて誰が買うんだ・・・!! と思いましたが、私も買いに行くのは2度目なので(えへ)、考えているよりも虫大好き☆…

タキツコン長野。

良席過ぎたので行ってきました(笑)。2列目だと思ったら最前だった…。どんだけ潰せば気がすむの! 前すぎて股間しかみえねーよ!(笑) 穏やかに滝沢様今井様の股間を堪能してきました。久々に冷静にタキツコンみました。タッキーがカッコ良過ぎて、普通にファ…

しょーげき!!

今週見た衝撃ベスト3!(てか3つしか見ていないけど) 1.デパートで遭遇した、ピンクのロリロリスリップドレス姿の女装しているおっさん。←女装は否定しない。しかし女装するならすね毛は剃るべきだと思います。根性が足りない。 2.ヤマピーのヌード姿…

GLAMOROUS

生田斗真さまは最近半端なくテレビに出たり雑誌に出たり露出が激しいわけですが、やっとのことで自分が買っている傾向の雑誌に出ます。買っている雑誌じゃないけど、買ってもいい。今までは雑誌買っても趣味がまったく合わずに、斗真のところを切り抜いたら…

滝沢演舞城。

演舞場、4月て…。 私、4月は一日も休みないのに…。 サボるか…(もう?!)。

衝撃のあまり。

事務所の出る出る詐欺はもういい。これがバック担(でもないが)の宿命・・・。生田斗真の時もV6名古屋ではついていたのに横浜ではいなかったりとか、キンキの甲府ではいたのに大阪ではいなかったとかなんて事がしゅっちゅうだったし! わざわざバックに誰が…