2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の番組の番宣に・・・

キスマイが出演を!!!(衝撃)マジックショー見て買い物してぼーっと電車に乗っていたら、「テレビにみっくん出てますよ!」と衝撃のメールが!!! 嵐の番組の番宣にジュニアがアシスタントに出るなんてきいてねーよ! 髪がさらに黒くなったひろみつはさ…

ムッシュ・ピエールのマジックショー

夜勤明けに千葉まで見に行ってきましたよ(笑)。連続夜勤の後の夜勤後に・・・ここまでくると執念としか言いようがないのです・・・。アクロスモール新鎌ヶ谷というところです。新宿から総武線−東武線と乗り継いで1時間ぐらいところで、同行の友人が「ちょ…

みっくんを探して・・・。

恥ずかしい書きっぷりですね(笑)。昔のひろっぴのお姿を探して、以前のDVDを探して鑑賞したりしています。嵐のコンサートDVDはあまりに出ているのがわからないから(嵐は5人いるからね・・・)、今度は必ずメインでバックダンサーとしてついていたタッキー…

ちょっと報告。

声を大きく言うことではないのですが、進学するつもりの学校にすべて不合格だったので、このまま社会人を続けることになりました。しかし、それだったら気分を変えるためにも、1度今の職場を辞めて、ちょっと長めに旅行に行ってから、夏ぐらいから別の職場に…

最近読んだ本:自分用メモ

真鶴作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (171件) を見る面白くなかった。本気で面白くなかった。書評とかで評判が良くて、もう少し読んだら面白くなるかと思って最後…

新CM

朝からヤマピーのCMが見れてホクホクな私です。 外国? でインタビューしているヤマピーを見て、こんなにコンサートしたりドラマ撮ってたりしているのに、海外行って大変だなー、と思ったら、そういうCMなのね。びっくりしました。CMだとヤマピーをき…

PZ

PZが決まりましたね。詳細では斗真の名前がないし、追加で誰か出演するって話もないし、このまま出ないっておもったほうがいいのかな? PZは毎年そこそこ面白いけど、1万5千円払う気にはなりません(笑)。

最近読んだ本:自分用メモ

奇妙な情熱にかられて ―ミニチュア、境界線、贋物、蒐集 (集英社新書)作者: 春日武彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/16メディア: 新書購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るこの方のエッセイ・小説はすごく面白いのですが、き…