2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろそろ運が尽きるに違いない。

D

今回の嵐コンは、何故だか90%ぐらいの割合でアリーナ祭進行中なのですが*1、その上に大阪の宿泊先ホテルOークラで奇跡は起こりました。私はホテルの一番安いB&Bというコースのシングルを申し込んでいたのですが、向こうの手違いで何故だかエグゼクティブ…

 One 〜2005 arashi summer tour〜

J

奇跡だ奇跡だ奇跡が起きたよ!!! 神よ!

 どんな言葉が届けばいいのか。

J

感情的に始まってしまいますが、今回のこの事件、お気に入りの一人ではあったけれども、特別ファンでもない私であったので、世間の人様と同じぐらい「アホだ…」と冷ややかに見守っていたのですが、いろいろ報道される中で、アルコールと人との関係について、…

 夏の予定(自分のための覚書)

J

* 嵐(大阪)【チケット】7/26、27 ○ 【交通・往復】7/26、28 ○東京→大阪(飛行機) 【宿泊】7/26、27 ○ * NEWSサマリー&Filmフェスタ【サマリーチケット】7/28 ○ 【Filmフェスタチケット】7/28 ○ * 嵐(代々木)【チケット】7/29、30、31 ○ * 嵐(新潟)【チケ…

HEY!HEY!HEY!

J

この間録画しておいた「黒皮の手帳」を見ていて忘れました。斗真ボケなんだか斗真アホなんだか…。

越智由記夫

J

警察小説を書きたくて警察官になったらしい。斗真の小説が読めるんでしょうか? 個人的には読んでみたいんですけど。W(ダブルユー)のフォトブックで感動した私なら多分読みきれるかと思います。

「刑事部屋」製作発表記事

柴田恭兵&寺尾聡がひょうきん刑事ドラマ 黄色い声援に“照れ”尾聰…柴田と「刑事部屋」制作発表 恭兵&寺尾が刑事役で共演 柴田&寺尾「世の中明るくなる」 友人は朝からワイドショーを張っていたのですが、若貴兄弟、都議選、長島復活のために全く写りません…

公開記者会見(ネタバレあり)

J

友人に送ったレポです。かなり偏見あり。毒舌あり。てかそれしかないけど。 短髪、黒髪、直毛、真ん中分け、板に付かない紺色スーツ、猫背で登場しました。私は向こう側に墨が塗ってあってもわからねーんじゃないかというぐらいの真横から横顔だけみていたの…

公開記者会見

J

キターーーーーッ!!! 黒髪、真ん中分けっ!!すごく好みじゃないっ!!(泣)

合コン

job

世の中には新人さんが研修を終え、現場で働き始めましたね。私の職場にも出入りしている救急隊にも新人らしきお兄さんが、先輩とペアを組んでおどおど伝達なんかしていてほほえましいです(伝達内容は穴だらけですが)。 今日の準夜でも初めての新人さんと先…