2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞場。

今年のはまだ見てないんですが、どうですか? ちゃんとひろっぴ出てますか?(すごく本気で心配!) DVD見て学習したいのですが、とりあえず積んであります。忙しいんだすまぬ。DVDみたら滝沢さんが非常に努力しているのがわかって感動して舞台に挑めるよ! …

花見のはず、です。

夜勤明けで公園で飲んでました。女子3人で。新聞紙ひいて。朝の10時から。 道行く人の視線が冷たい…。 歩いて15秒のコンビニに酒が売っていることもあり、そりゃあもう飲みすぎました。コンビニで酒代だけで8千円ばかしつかいました。どんだけ飲んだんだとい…

読書傾向。

最近のブームは「高校アフロ田中」と伊藤じゅんじ。学部生と漫画の貸し借りが頻繁すぎて漫画部(ロムオンリー)も結成し、まるで高校時代に逆戻りです。まじ今の首相とかわかんなくなるときあり。

唐突に復活。

生田斗真がドラマ出すぎ。 ひろっぴが舞台出すぎ。 学校の春休みが短すぎ(小学生より短い・・・)。 単位落としてもう一度M1やり直し。 まあ何よりびっくりなのは、某国家資格に合格してしまったことでしょうか? 取ったところでその仕事に就こうとは思わ…

日記の書き方忘れた。

実をいうとこのご時世に、半年以上ネットは学校のみという環境だったため、ジャニ関係のネットサーフィンするのも久々。好きだったサイトやブログが閉鎖していたり、担当降りしていたりしてしょぼんだけど、だからといって私の人生には何も関係しないってこ…