2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 言えないこと。

Job

今月末に国家試験に合格して有名な病院(多分専門では、日本で1番か2番)に就職する友人が、入職式で基本給が14万だとか月6休(週休1.5日)だとか4月から夜勤があるとか以前に大喧嘩した元同級生が同期だったとか、いろいろ打ちのめされてました。その場…

 ファン

名古屋駅で商業バスケットの選手がいて、迎えに来た友人がファンらしく「ちょっと握手してもらってくる」というので、「誰」ときいたら「知らないと思う」と言われたので「そだね」と言ったら気まずくなりました。すいません、興味ないんです。

 やじうまプラス

J

今朝家を出ようとした瞬間、テレビからラブな声が聞こえたので振り向いてみたら、画面で思いっきりヤマピーがインタビューに答えていました。ぎゃーーーーーーーっ!!!! 一瞬、思いっきり好みの韓流スターがしゃべっている…とぼんやりしていたのです。私…

 NEWS SPRING CONCERT 

J

会場に入ったとたんにサマリーの紫の幕が見えて、え?と思っていたら、2曲ぐらい終わったらいきなりサマリーが始まってびっくりしました。あのサマリーの「SUMMARY〜opening〜」が始まると無条件で感じてしまうワクワク感をどうしたらいいのでしょうか?(…

 学校

辞める口実に使っていた「後進を指導できる力をつけたい」というのがあだとなり、今月の残りにくそ忙しい上司の代わりに、ヘルパー2級の講習会の講師をすることになってしまいました。他に書類やらなにやらかかえ、秋には学会に出て発表することにもなりまし…

 松潤舞台

J

確認してみたら、週半ばのど平日昼間の回が取れていました。他は3組は全滅。改めて、松潤+蜷川ってビックネームなんだなーと思いました。まあ1度でも「美」松本様の顔を拝見できれば満足です(きっと話は理解できないしさー)。