2007-01-01から1年間の記事一覧

皆さまよいお年を!

夜勤明けでがーがー寝てたら斗真がカウコンにホントに出ると聞いてびびりました。そ、双眼鏡探さなきゃ!!!てかキスマイも出るの?斗真にヤマピーにひろっぴ?!私のドリーム妄想コンなんじゃなくて!? てか、斗真が出るから行くのではなく、元々行く予定…

きゃー!

斗真と山下が並んでセニョリータを歌っていたの!!!今年もいい年になりそうです(^-^)v カウコンの後に恒例の神田明神に初詣に行き、視聴率上がりますように!と祈ってきたよ。@DEEPに出てきた神社だから、きっと御利益があるよ。

美しいのにも程がある。

「山下智久と真珠と白い服。」て・・・! 「真珠」という言葉が違和感なく馴染んでいる事自体成年男子として・・・!

昨夜のお仕事2。

先輩が突然、「私は小栗旬のANN聞きたいから、その時間に休憩を取っていいかしら!」とキャピキャピしながらラジオを握り締めていいだしたので、どーぞどーぞ小栗くんかっこいいですしね・・・と乙女な先輩を微笑ましく送り出しました。 むしろ私ががっつく…

昨夜のお仕事。

勤務交代してラウンドしていたら、いきなり気管切開(喉に穴を開けて管を入れ空気を入れる)している患者に管を自分で抜かれていたのにはびっくりしました。人工呼吸器がビービーいっているから何事?!と飛び込んでみたらそれかよ!!ぎゃ〜あ!!センセイ…

終わった!!

レポート1本書いた! 寝ます! こんなにPCにむかったの久しぶり・・・。

お悩み相談室。

たぶん私は究極のマイペース人間で、かつ外見が完璧ヤンキー上がり風なので(元ヤンじゃないんですけど・・・しくしく)、きっと4月からの学校では友達ができないに違いない・・・、というのが最近の私の一番の悩みで(大人なのに・・・)、友人や同僚にどー…

だから今日はひろっぴだって!

斗真DVD編集中。2部に会う友人に渡すためにです。「忙しいから無理っしょ?(北山に夢中で)」と言われると「そんなことない!斗真が一押しだって!!」とムキになって編集しています。今更??(笑)。あ、ちなみにカッコ内のことは友人は言っていません…

ひろっぴがいっぱい(佐々木マキの絵本調で)。

楽しかったです。隣から友人の「ぜってー全国ツアーはつきあわない」という怨念を感じましたが、ひろっぴはあいかわらずダンスへたくそで楽しかったです(負け惜しみか?笑)。

NEWSコン福井。

前日福井に前入りしてカニ食べて寿司食べて蕎麦食べて温泉入っで呑みながらヤマピーのビデオ観賞大会した段階で帰る気満々でしたが、今日コンサートでしたね忘れていました(笑)。ヤマピーは髪切って神様のように可愛かったです。 福井で送った荷物の中に携帯…

NEWSコン福井。

楽しかったのでセットリストを作ってみた。いつ見てもステージには金太郎飴のようにヤマピーがいてずっと見れて幸せでした。メモもせずにこれだけ思い出せるんだからどんだけストーカー気質なんだよ私は。

明日は福井でNEWSコンです。

朝起きたら8:45なんですけどありえない…。もーれつに遅刻です。10:20に東京駅に待ち合わせなんて間に合う訳ないじゃん!(うちから1時間半ぐらいかかる…)と、化粧もせずに飛び出してきました。チケットとコンタクトと双眼鏡と財布と携帯は3回確認してみた。そ…

少クラ。

昨日まであまりに慌しかったために1月分の少クラの申し込みをし忘れた!! それこそショック!!!

台場怪奇学校。

本当に好きだね!といわれてもしょうがない(笑)。ただいまクリスマスバージョンの台場怪奇学校に行ってきました。ダークサンタに会いに・・・。 エスカレーター上がった段階で、台場一丁目商店街はなぜか無人で雰囲気がじっとりしており、「こういうところ…

冬がやってきた・・・。

珍しく仕事が忙しいです。愚痴りたいほど忙しい。どうも私は要領が悪いのか、どうしてもどうしても時間内に仕事が終わらない(書類書きが主)(死ぬほど嫌いなためにあとに残して考えていたより大量で痛い目にあう)→ 机が空かないために日勤が終わった後に…

自分用メモ。

語り系雑誌Numberで全日本女子バレー特集別冊が出てる!帰りに買う!(電車で隣りのオジサンの新聞を盗み見ながらメモメモ)

ハチクロ。

予告は期待以上に素晴らしいものでした!楽しみ!おやすみなさい。

ちょー久しぶりに自分の部屋。

ちょう久しぶりのここ、寒くてパソコンの前に座りたくなくてだいぶ遠のいていました。 隙間風で手がかじかんじゃうんだもんよ!でもそんなこといってられない時期になっちまっただよ。チケ交換!!レポートも残り2本!! 斗真舞台が終わってPCも開かず今まで…

思い出した。

今晩、斗真のANNなのに夜勤だからこ2〜3日ふて腐れていたんでした。私のこのボロデッキで録音できるのでしょうか・・・? たぶん聞けない。聞けるとは思えない。

何となく。

ごくせん3の話題とか、NEWSコンが始まるとか、カウコンのチケットが、などなどのジャニっ子の話題に全て乗り遅れておりますが、まあ普通にベストアーチストとか見直したりしています。北山さんは可愛いですね。でもあの全てがカメラ目線というのはよした方…

台場怪奇学校。

クリスマスバージョンの台場怪奇学校が半端なく怖そうです。私が予想していたのは、いつものいるメンバーがサンタの服着てばぁ、ぐらいなアメリカの陽気なジャック(ビフォアーアフタークリスマス的な)が出てくるぐらいだと思っておりましたが、どうも違う…

携帯に。

私の携帯にメールが届かないらしいよ!無断でメールアドレス変えたのかと今日上司にかなりやな目で見られました(笑)。変えてないって! メールが来ないのは友達がいないから…と週末は過そうと思います。ショップに行っている暇がない。いいよ友達もいないし…

聞けない。

いま来年行く海外旅行の申し込み用紙にメンバーの名前を書き出そうとしているのですが、8年来の友人(学校の同級生)の名前がマジにわかりません…。Mちゃんは名字何ていうんだろう…。てかMってのも本名なのか不明です(笑)。えーどうしよう?「フルネームで本…

プロポーズ大作戦SP

わかる! SP作りたい気持ちわかる!! 私も最終回見て「どーなのっ?!」とちゃぶ台ひっくり返したくなりましたもの。でも2人がくっついてハッピーエンドを迎えるという結末ならいりません。あと長澤、先生と結婚しないなら早く言ってください。そのままその…

5

上里さんはハニカミ王子。

ベストアーティスト。

ベストアーティスト見に来ました。(いいんだよねベストアーティストで?) 規制がかかっていてまだ出れません。えーん。寒いーっ。 突然バイト先の同僚に誘われて来たのはいいのですが、来てみてNEWSが出ないと聞いて呆然としていました。何しに来たんじゃ…

懐メロランキング。

どうしよう・・・ほとんど歌える・・・。「あの鐘を鳴らすのはあなた」「異邦人」「for you」とか大声で熱唱中・・・。

台場怪奇学校。

いつもいつも思うが、ここの改築スタンスは異常だと思います。いつみても何か増えてるし。スギせんせいはリストラに逢っているのか、理科室の隅で首吊っているし(役に立たない・・・)。みっちゃんいないし・・・。 というか、一番問題なのは、常に「足元の…

バンドメンバー募集中!

ということで、いまだにウインクアップを買っていませんが話だけは聞きました。とりあえず地味目長身ハンサムが応募してくださると嬉しいです。あと、「ユー、バンドやっちゃいなよ!」と神の声がかかることを祈っております。

リアルに殺意。

夜勤明けに、今日は雑誌買い込んでずっと寝てやる!と意気込んでいたら、バイト先の近くには本屋がないらしいよ!信じられない!この近辺の住人は本を読まないわけ?薄々気付いてはいたが、やだもうこんなスラム…。 春から正職員になる予定だったけど、やめ…