2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWコンの振込用紙を書きすぎて腕が痛くなりそうです。事務仕事が嫌いで下手すると1日10文字も字を書かない私には拷問のようです。昨日仕事が終わってから泣きながら書いてみたのですが、最後に電話番号を全部間違えていたというアホさ加減・・・。ランチが…

とりあえずどの千秋楽にもいけずに地道に働いておりました。まあいいのだやる気もなかったし(笑)。ちなみにイクタトウマ様の千秋楽の当日券チケットは、5枚に対して最低でも500人ぐらい並んでいたとのこと。関西のどこをひっくり返したらイクタトウマのフ…

いまさらですけど、リアデラって名曲ですね!!!

行くことにしました(笑)。あはは。 わかる人しかわかんないでしょうけど(笑)。我慢できなかったんですもの! この金のないときに・・・とも思いましたが、こんな前の日だというのに往復7000円のJR夜行バスも予約できてしまったし。行くしかないね、やは…

どうでもいいことですが。

やはりスーツがありません。スーツがない!シャツもブラウスも!なんでこんなにまともな服を持っていないのかが謎です。毎回騒いでいるために、ママに冷ややかに「買えば?」と言われましたが、今日は夜勤で明日はアメカジのフリーマーケットに行くから時間…

私は本当に常識なしなのですが、昨日は河合くんのお誕生日だったんですねおめでとう! ジュニアファンとしては抑えておくポイントを外してしまったのではないかと思われます。お祝いできなくて残念! せっかく北山と仲良しジュニアだというのに!! そして昨…

今日人と会うので真面目な格好をしなければと、昨日の夜にあいかわらずガサゴソと服あさりをしていました。法事に紫のアンサンブル(一番地味だと思って)を着ていったら父に本気で怒られたからね! しかし原色とラメ入りときちがいじみた模様の服しかない。自…

全てうまく行かない。

手術でかなり出血して血なまぐさいというのに、芝居を見ようといつも乗らない電車に乗ったら思いっきり間違え、挙句にその電車が通勤急行とかいうやつで15駅ぐらい飛ばされてしまい、もうすぐ知らない駅まで出てしまいそうです。閉じ込められて自分の血なま…

毎日毎日ファイヤービートについて考えていて申し訳ないと思うのですが(斗真の舞台の話も書かずに・・・)、悪いけど語らせてもらう! とりあえず日生のファイヤービートは腰の振り方が甘いと思うよ! 衣装のせい?! 農民風だから?(あれはキスマイの魅力…

キサラギ。

斗真の舞台を見ずに、斗真のだんな(笑)の小栗旬の映画を見てきました。アイドルファンの繊細な心模様のアップダウンをだんなが表現していて、ジャニヲタは是非とも見るべき映画だなーと感じたのですが、それよりも何よりも、最近見る映画で変質者じみたオ…

テーマは「基本脱ぎます」なのかしら?

斗真の合間の日生詣です。OPで脱ぎ出した時には、キスマイ、基本変質者脱ぎかよ!(上着の前を開けて胸をちらりと見せること)と一人突っ込みを入れていました。聞いていたとはいえ笑いを堪えるのが大変でした(笑)。 1部終わりの歌がワイルドで良かったです。…

番宣を整理してみた。

昨日はハピバでイクタトウマ様のお祝いのお歌を歌ってきましたが、その前に口を開けて爆睡していたことは内緒です。群舞で出演している人が、舞台上から寝ている人の数を数えていたような気がしますが、あれは目の錯覚だと信じたい! 自分のことは棚に上げす…

嵐コン。

すごく楽しかったです。最初から最後まで腕を振り回していました(笑)。本命どころか少しでも好きな人もいないというのに、毎年毎年、コン前にはCDを聞き込み、DVDを見直して振付を思い出してここまで楽しんでしまう嵐の魅力ってある意味素晴らしい! し…

ひっそりと。

お仕事関係の事で、休日だというのに朝のこんな時間からふらふらしてます。眠いよ! 久々に真面目な格好をしなければいけないのに、朝から服探し (またかよ!)しましたが、原色でもなくきちがいじみた模様でもなくラメの入っていない服がないことが判明…今失…

まつげエクステつけてみた。

施行してくれる人がギャルだったために、乗せられて一番長く太い毛をつけた結果、目頭の地毛との段差が目立つ目立つ(笑)。帰ったら少し切るか…。 それ以外は大満足です。金を払って汚ギャルみたいになったらどうしたものかと心配していたのだ(笑)。斗真の誕…

乙女は神様のために服を買いに走るのだ。

いつもいつも服がないです。あんなに買っているのに、毎回結局同じような格好をしているような気がしてきました。何枚買っても肝心な時には「服がない!」と叫んでいる気がします(笑)。 今日も服がないと叫んでいる時に、頭の裏からイクタトウマさまの声で、…

2紳士。

麗しいイクタトウマさまガン見の舞台でございました。寿命が10年延びたわ〜本気で! カッコいいカッコいいカッコよかった! 断言できる!!

唐突に。

今日仕事が終わったあとに、唐突に、THE SHAMPOO HAT の「その夜の侍」を見てきました。斗真の出演した「アメリカ(演技者。)」の原作の劇団の新作です。ここはオッサンしかいない暗い話ばかりします。毎回、「金を払って何見てんだろう私…」という気分にな…