今年の目標。

飲んで酔いつぶれているうちに、はねトビ見忘れました・・・。ママに「昨日、百円ショップに斗真くん出てたわよ」と言われて目の前が真っ青になりました。ママ、どーして見ているの・・・録画しておいてよ!!!


ということで、携帯忘れて仕事行って、そのまま仲の良い同僚とセンセイと職場で飲み会でした。私は福井で購入した地ビールを持参。でも先輩が持ってきた富山の地ビールが一番うまかったです。タキツコンで通るときに駅で買えるかな・・・? 
私は最近、3本ぐらい飲むと意識が曖昧になるので、そのままお友達たちと何を話したかわかんないんですけど、多分ひろっぴの事は話していない・・・と思う(笑)。いま頭の中90%はそれだからさーあはは。大迷惑。その後に本屋で大声でわめき、さらに2次会・・・ひろっぴのことを大声でわめいていないといいが・・・。



ということで(唐突)、今年の目標。
 

1.タバコを吸わない人の前でタバコを吸わない。
2.一般人の前で死体と病気の話をしない。
3.ひろっぴのことを好きでない人の前でひろっぴ・キスマイの話をしない。
4.部屋をきれいに保つ。
5.漫画を買うときは厳選する!


といいつつも、すでに昨日酔って買ってきた本が激つまんねーんですけどどうしたらいいのでしょうか・・・?(涙)