一般の家庭の玄関先がこんなって理解できない…。

始まっている様子(笑)。這ってでも帰ってきたかいあるわ〜。ラジオの傍に立ってないと電波入んねー(暑い)。 ラジオ聞いたらえびばで流れている!始まるの?終わるの?

Wピース激かわ〓えびばで今までで1番良かったかも〓 やだー生放送だなんて素敵ー〓(仕事中です) 違った〓 きゃー1番手〓(仕事中です)

もうすぐカミスン〓トイレ行ってお茶用意しておこう!(夜勤中です) やったー!水曜どうでしょうが始まった〓(仕事中です) 夜勤暇だわ…バレーぐらい今日放送してくれればいいのに〓急変ありませんように! エビって本当に芸達者…(笑)。 滝ちゃんは滝沢…

昨日の夜勤は千ちゃん激似の青年が相方でした〓頭の中身も若者らしくアホなんで、女子のスカート丈について議論して楽しかったです〓…夜勤がつらすぎたから、楽しかったささやかな事を書いておくよー〓辛かったよ夜勤ー〓〓〓 なんかすごいいいお誘い貰った…

最近の

美容院行って髪型がまともになっただけで、最近のプチ欝が解消です(笑)。私って単純すぎる…。最近、髪型がどうにもならんが今切っても…とか、伸ばしたいからもう少し我慢…とか考えて、何かの時にはウィッグかぶっていたのですが…、365日のうち、働く140日…

あれだけ…? キスマイ出ないみたいだからドン・キホーテ見るよ… 私バレー見ていたから(患者さんのところで)わからないんだけど、FNSにはキスマイ出たのかなー?

キスマイって→自然体、夢は→グループで風物詩を作りたい8/10コンサートとか。来週はきったーだって〓這ってでも録音するわ…。鈴木おさむさん面白いね〜〓 鮨を塩で食べるて!オッサン…〓 ラジオやっぱり好きだなー〓素の部分が出ると思う。藤ヶ谷緊張してい…

なんかばーかばーかばーかってぐらい勤務交代があったんですけど、結論として17が夜勤明けで18が休みになった(笑)。大阪行くべき???

Hanako読んで、吉祥寺のカレー屋さんに全部行ってみることにしました〓キスマイ素敵に写真撮ってもらえて良かった〓

地震で同居人全員起きたらしいのに、私だけガン寝(笑)。朝は反省会でした。

何だか今日はめちゃモテた。千ちゃんにも投げちゅーもらったし、帰りに駅でナンパされた。しかしパン食べながら歩いている時にで、38なんで…と言ったのに怯まなかったところをみるとゲテ物趣味な気がします〓

キスマイコン感想 ・玉ちゅんがあのホットパンツで頑張るなら私もウィッグ頑張ってかぶります!・キスマイって3人だったけ?・ヒョウ柄のレギンスはスネ毛と勘違いするからよした方がいいと思う。・ドーム埋まるの? 後は後ろの座席のお嬢さんたちに、「こ…

あとねー、今更だけど戦国鍋おもしろいよ(笑)。 プレゾン楽しかった〓GUYS PLAYZONE〜!って叫ぶの楽しかったよ〓河合ちゃんの事は一言も言わなかったのは不安だが、サントラは買いました〓 すごいなー今井翼さんが歌う曲はみんな宗教みたいだよ…。

乾杯なんてしている場合じゃないってわかってるんですけど!これからの事を考えるとビール〓ぐらいのまないと…。バイト終わって本屋に行ってマンガかって、Mステ見てそのあとにいいともと美男見て、その合間に今日の衣装がまともである偉業(notホットパンツ…

ふたはしまってました〓 女子っぽい外見。らぶりー〓 盛岡駅で、はやて・こまちの接続を離すところを見れず。先に発車ベルが鳴ってしまった〓こまちの先っぽにふたされるのかしら…。1日で東京→秋田→新青森→仙台→東京回る、水曜どうでしょう並の弾丸ツアーに…

就活して明日の旅行の打ち合わせして酒飲んでスノマンの映画見てきた〓 残業ないって条件いいなあ〜&岩本くんはリーゼントなじみ過ぎでしょ?って話で(笑)。

やはり斗真のSHOCKはもう一度見たい舞台NO.1だわ〓とNHKの番組見て思った。

暑い…〓あまりに暑いために、就職面接にワンピースで行ってしまった。まあワンピース着てくる人がNGならば、私は向いていないってことで(笑)。

暑い〓札幌の方角を拝みつつ、頑張って労働してきます〓きったー&キスマイデビューコン初日頑張って!

今日のお買い物〓きったー前髪下ろした方がいいと思います!

ビール〓祭開催中〓

今更ですが戦国鍋TVも見始めたために週末のテレビ予定が大変な事に…〓1日はずっとTV見てます(笑)。 今日のお買い物〓コサージュ可愛くない?〓きったーカラーのキュートなやつです〓昨日我慢してよかった〜!小川の辺見てきました!真剣に映画見すぎてニカ…

ビールとサラダ頼もうとしたら、サラダないって言われた。私は朝定は食べたくないの〓ガスト使えない!

凄いよ!中央線の節電ダイヤ!上りが20分ないよ〓マジかよ〓 マジっすか学園、超面白いね!私1のDVD買っちゃった〓 生田斗真の弟、滑舌いいね〜〓地道な外見といい、フツーにニュース読んでそうです〓楽しみ〜! 化粧ポーチ以外に持ち歩く化粧水、日焼け止め…

バイト先近くのコンビニは何故か地ビール〓がいっぱい売ってます!1回に2個ずつ買っていってます〓暑い昼間のビール最高〓夜勤明けの日光に目眩がします〓何これ?南国にタイムスリップしているの?!

CoolTranceの付録のペンライト、買おうと思っていたからちょうどよかった〓こういう実用的な物をつけてほしいよ〓

カレー作ったら炊飯器にスイッチが入ってなかったという罠(笑)。

いま夢中…

マジっすか学園超面白い…!

キスマイデビューツアー

決まりましたね〜! 行く気は満々ですが、初日は同僚の結婚式です。出し物で3Dガール歌うなら許す。