2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 「燕のいる駅」 東京グローブ座

J

仕事帰りに「燕のいる駅」行ってきました。相葉ちゃん可愛かったし、最初に心配していた喉もつぶれていなかったし、話はあいかわらず怖かったけど、ハイテンションキャラだけど、純粋で素直というところが相葉ちゃんなりに表現されていて、相葉ちゃんの新し…

 生田斗真・品川署一日署長

J

超カッコよかったです。大きめの帽子と青いうっすらひげがなんつーか…でしたが、うんうん、カッコイイカッコイイ。 パレードは、予定していた交通安全のお守りの配布が中止されるぐらい斗真ファンが殺到してしまい、交通整理の警察のおっさんが「こんなにな…

 <RHYTHM OF FEAR> 出演:漁港/COCOBAT/ロマンポルシェ。/GARLIC BOYS

M

前日にチケットを買いに行ったら整理番号が21番で、「いや〜ん☆ 今度はだまされないわよ☆」と会場時間に行ったら客が6人しかいなくてビビリました。 「COCOBAT」が「漁港」と「ロマンポルシェ」にはさまれ、全く目立たなくて可哀想でした。多分メインゲスト…

 「アストロ球団魂!!の祭り」ロマンポルシェ・怒髪天・アストロ9

M

前日にチケットを買いに行ったら10番ぐらいで、会場に30人いなかったらどうしようとおびえていたのですが、行ってみたらいっぱいいたから良かったです。 でも説教+歌+説教+歌+アストロ試写会+爆発対談、に平日の夜中近くまで付き合える大人があんなにい…

 「FIVE LIVE」

J

やー、頭がからっぽになるぐらいルックスの良い男を見てしまったためか、終演後にビール4本で意識が無くなりました。呪いかしら?