2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Q。

山田様はそろそろ神になるね・・・。斗真 → 北山 → 山涼、という落ち方の基準がわからないよ! 自分!!

ラジカル。

あの髪型でずっとしゃべっていたのでしょうか・・・。それともあれが今時の若者の髪型なの? あの妖怪チャンネルみたいなやつ・・・。

いいとも。

朝ごはん食べているときだったから、びっくりして口から米粒飛び出てくるかと思いましたよ! 予約予約!!

ほぼ100円ショップ。

マッチは普通にカッコいいと思います。

今日は君花のエキストラに外れたので、ぐれて引きこもってテレビ消化デーです。

夢の録画再生機が欲しいです。

この間、夢の中に美輪様が出てきて、おもむろに、「さあ、ワタクシのいままで一番怖かった体験をお話しますわ」と言いはじめて、えーっ!!! 美輪様のお話なんて超怖そうじゃね?! とワクワクしていたら、そこで自分の心臓の音がドキドキしている音で目が…

みっちゃんののろい、リターンズ。

準夜深夜、4時間仮眠して準夜、その後朝まで飲み、と自宅を留守にしたら、ラジカルを撮り損ねました。日記見る暇なかったんだよ知らねーよそんなこと! 48時間ぶりで帰った自宅でそんなことを愚痴っていたら、ママに「あら録画したわよ」と言われました。ギ…

プレミアの巣窟。

藤ヶ谷のパフォーマンス(?)が半端ない、と言っておく。

全国お化け屋敷30

全国お化け屋敷30 私の老後の夢は「お百度参り」「ストーンヘッジに泊り込む」「UFOスポットでUFOを呼ぶ」とかいろいろあるのですが、お化け屋敷めぐりもいいなぁと最近思います。地方のほうがしょぼくて反対にリアリティがありそうです。

ちょっと止まった。

相席を頼み、殴られ死亡 傷害致死で男を逮捕 本当に大丈夫なんでしょうか・・・。 救急で運ばれてくる男が暴れて警察沙汰になったりするときがあるのですが*1、常識外のことを言って暴力振るう人間の目はいっちゃってるもんなー。あれは何か電波が降りてきて…

改造内閣。

とりあえず、仕事帰りにホットヨガに行こうとしているアホ女に「今回の改造をどう思いますか?」なんて聞かないで欲しいです、N○Kも・・・。着ている服見て考えて欲しいものです*1。 *1:ポロシャツ・ジーパン・くるくるパーマ・12センチヒールのサンダル

2紳士WS。

東京MXしかやらないってどういうこと? 頑張れよCX!!!

みっちゃんののろい2。

と思ったら、金曜の文化芸能部と土曜のめざましどようびをママが録画していてくれてました。ひーんと愚痴っていたら、「あら、生田くんならテレビに出てたわよ」ですって。違うものを見たいから録画したかったらしいので、あくまでも偶然ですが・・・。斗真…

みっちゃんののろい。

ひーーーーーーーーっっ!!!! みっちゃんに浮かれていたら、斗真舞台の記者会見のこと知らなかったよ!! みっちゃんののろいだーーーーーーーーっ!

お化け屋敷ウォーク。

台場怪奇学校 → 忌火起草 → 生き人形の間 → The13Doors → 闇の歯科病棟、と行ってきたのですが、一番印象深いというかなんつーか、お台場怪奇学校のみっちゃんが超ラブリーでした。どんな環境でも心のアイドルを瞬時に見つける、それがアイドルヲタの業です…

現代の怪談2。

仕事中に病院の玄関の施錠をしにいったら、ロビーに手首から流れた血をタオルで抑えて立っている若者が一人。 あまりのことにぼーぜんとしていると、「ボーダーラインって診断されていて・・・」って感じで政治のこととかを言い出し始めました。夜の23時に。…

大冒険お疲れ様でした! 心残りは山涼ちゃんの写真を買えなかったこと! でもちょーばったりあったちょー昔のお友達がやっぱりたんていがくえんきゅーにはまっててうけました。やっぱり好みってかわんねーのな! チケット譲って下さった方、交換してくださっ…

現代の怪談。

これと↓ 男2人組、病院に女性死体運び姿消す 尼崎 これって↓ 遺体は元暴力団幹部=病院運び込みで捜査本部−大阪府警 同じ事件なの? 遺体が男か女かって点でもうすでに違うとは思うのですが・・・(笑)。 そんなに病院て死体が運び込まれるものなのかしら…

07大冒険なんだか終了(私的に)。

今日はなんつーか、私がいつも言っている、いわゆる「股間席*1」ばかりで、とりあえず今回のひろっぴの見所(踊り、奇行、トロッコで腰を振っての踊り、客席を歩く姿)は全部堪能したのでいいや(笑)。もう隠居隠居。 思い出ももったいないから私の心のだけ…

HDD整理中。

高校生達の夏がすばらしすぎて毎日号泣です。明日と明後日の試合は見届けられるかな! みんながんばれー!あと、たんてーがくえんきゅーのあの子にむねきゅん! すごい! ジュニアファンみたいじゃね?!(笑) あ、探偵学園でヒイキなのは数馬だから!

バレーボール夜勤。

今日の夜勤はバレー部が2人いるので、予め食堂のテレビで試合を予約録画し、消灯後に看護室に食堂のテレビを持ち込んで試合観賞です。今日の試合では贔屓の控えの選手も出場し、強豪ポーランドにぎりぎりまで迫る素晴らしいものでした。なんでうちら大阪に行…

ガンダム漫談。

ガンダム漫談を見に行きました。 旭堂南半球のがんだむ講談会 私は実は、宇宙戦艦ヤマトもガムダムも見ていなかったけど楽しみました(笑)。

闇の歯科病棟。

久々に行った職場で、昨日行きそびれたお化け屋敷の話をずっとずっとずっとしていたら、「早く仕事をしろ」と説教されました。休憩時間に優しい先輩が「私でよかったら聞いてあげる」と言ってくれましたが、「でも行かないわよ」とダメ押しされました。どー…

いつもは違います。

待ち合わせの人が遅れるというので、席で買ったばかりのまつげの美容液を試していると、「あのー…」と遠慮がちな声が。 絶対、口を開けて、一心不乱にまつげに美容液を塗っていたに違いありません。公衆の面前で…。普段はこんなことはしないのですが(言い訳)…

お願い魅惑のターゲット

インディーズでしか発売していなかったメロン記念日の、超!名曲の、「お願い魅惑のターゲット」が発売ですって!!! やだもー、超予約当たり前でしょう! あんまりメディアには出ないけど、メロン記念日ってJ事務所の斗真みたいな存在(笑)みたいでいい感…

もはや意地。

友人からマクドナルドのコーヒー無料券をいただきました。普段からタバコを吸うのに行っていると話しているからだと思われます。どうもありがとう! しかし、期限は明日…(少し忘れていた)。手元に券は9枚残ってます。挙句に、斗真ドラマの予約を忘れていた…

あまりに暇で。

ただ今、怒涛の7連休中で、あまりに暇なのでバイトに行ったりしたのですが、それでも暇なので、完全オフの明日は「闇の歯科病棟」に行こうかと思います。一人で。もう誰かを誘うのも疲れたよ!(笑) もう何度も行ってますが、「The 13 Doors」にも行こうか…

正直言って、RUSS-Kのゲームが理解できなく山下画像がみれないので、素直にindioに行ってパンフレットをもらってこようかと思います。 あとあれね、14の夜に「プレミアの巣窟」に斗真が出演、斗真が出演、斗真が出演・・・。と、こんなに繰り返したってどう…

あいかわらずバレー中。 昨日見た日本×オランダ戦がどうにも納得できずに、オランダはどんだけ強いの?! と第一試合から来てます。一人で。どんだけ好きなのか! 日本×ブラジルは第2試合なのに、ブラジルの応援団はすでに太鼓をフルに叩いています。それが…

自分で製作したチケット一覧表にそって、交換したり譲ったり自分の見る分だったりするチケットを、テーブルの上に並べてそれぞれ分けて封筒に入れて、表面に日時と相手の名前と書いて・・・という事務仕事をしていたら、ママに「いつもそれやっているよね。…