2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず藤木先生を私にくれと100回ぐらい言いたい。

コンサートにいきたい。

コンサートにいきたい。ドリホズとかお城とかイケパラSPとかあるけど、そうじゃなくてあの北山宏光や生田斗真のみにあいたい。のみしかあいたくないの! コンサートで名前を叫んでうちわを振り回しヒールで暴れて疲れてがっくりしたい。 もーバックについ…

………。

ちょっとママに色々報告したり相談したりしたかったので自宅に帰ったのですが、ママが帰ってきません。カレンダーには(我が家では全員がこれに勤務予定などを書く事になっています)、「3/17〜4/7 ブータン」と書いてあります。 ブータンてどこ…? ママ、ブー…

台場怪奇学校。

台場怪奇学校に行ってきました。今は映画「口裂け女2」とのコラボの特別仕様のお化け屋敷です。通常バージョンも好きですが、季節ごとの特別仕様バージョンにも通いつめております。もはや季節の風物詩、そろそろ年間パスポートとまでは言わないから、10回…

社会人て辛い・・・。

せっかく当たったドリホのチケットを交換したり人様に譲ったりして、何故だかお洒落して行ってきましたよ、 上司の子供の誕生日バーティーに・・・(本気です)。 まあ、私の職場は良く言えば団結力があり、悪く言えば女子高気分が抜けないところで、今回も…

妄想ですか?

もしかしたら、あの店がだらしないだけでまだ言ってはいけないことだったんでしょうか・・・?

いまKに行ったら・・・。

怖い人からメールとかきたら明日に抹殺されてしまうと困るので(どうどうと店に出していてそんなこといわれても困るけど、苦笑)、隠します。

冷静になれ。

私のジャニ以外の趣味は、細々とバレエとオペラと舞台を見ることなんですが(それも年に数回・・・)、そんなだるだるファンの私でも行きたい・・・。 ・パリ国立オペラ 初来日公演 「トリスタンとイゾルデ」 チケットは、最低の席で2万円です!! これにい…

ドリホズ覚え書き。

ネタばれなので隠します。

クロサギドリホズその他。

1週間ぐらいPCもネットもろくすっぽ何もしていなかったのですが、なんかそういうときに限っていろいろしていませんか山下様!! 番宣とかWSとかラスケーとか! そういえばドリホズも始まっていますね!! ショータイムがすばらしいとメールももらって、ひひ…

日々。

この1週間のサマリー。書かずにはいられないけど、超ど暗いので隠します。

チケット譲ります。

お譲りする方が決まりました。ありがとうございます。

一瞬の風になって。

なんか適当に録画予約していったのですが(そしてHDDを空けたいために今見て消しているわけですが)、ドラマとして普通に面白いですね。ハ●クロより青春ドラマで面白いよ! ハセジュンが普通に同級生役でみんなで帰り道はラーメン食べてだらだら過ごす、みた…

すごーい!!

早朝からクロサギのチケットを買おうとぴあに並んだんですけど、2番手で買えなかったってどゆこと? 発売1分ぐらいで無くなっていました・・・。すごい僻地のぴあなのでおねーちゃんがとろくて、1番手の人も買えてなかったです。見知らぬ1番手の人と手を取り…