2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 いろいろあって

というかいろいろしなきゃいけないんですけど、スタッフの一人が休日出勤を無断欠勤しまして、てんてこまいったらてんてこまい。もう居残って大変だったので、ピカ☆ンチ見て寝ます*1。明日も日勤…今日サボった人も日勤なんですけど来るのかしら…。 ↓参加して…

 グローブ座の座席列はアルファベット表示です(笑)。

J

斗真舞台のチケット、O(おー)列を0(ぜろ)列と見間違え、最前列と勘違いし、もう少しでオクで超高値で即決するところでした。気づいたときには、0(ぜろ)列ってなんだよそれ…何年グローブ座に通っているんだよ自分(怒)ってカンジでした。しかし本当に…

 最近読んだ本:メモ

こんな本ばかり読んでいるから鬱になるんだと思います。

 鬱の原因

誰に言えばいいのかわからないから書くけど本当は書かないでいられたらいいのですが。

 「サヤエンドウ」

J

今その歌でのーみその切り替えしがうまくいかずに涙が止まりません。ありゃもーどうしたことかー!!!いまひどい鬱状態で何もしたくないから薬飲んで(久々にデパスとかレスタスとか飲んだ。超重症)4日間ぐらい引きこもっているんですけど、昨日ちょこっ…

自分用買い物メモ

ポポロ 東京ウォーカー ポポロはぜったい買うだろうけど、東京ウォーカーは忘れそう…ダメダメダメ! 斗真好きなんだからぜってー仕事前に買わなきゃ!!!(泣) 東京ウォーカー東京ウォーカー…100回ぐらい繰り返しておけば絶対買うだろう…。 ↓参加していま…

うたばん

ムッシュ・ピエールすげーよ! すげーよ! すげーよ! ぎゃーっ!!! どうやってるのそれ? どうやってるのそれ? カツンのみんなもさっさと降参して「とれびあ〜ん」とやっちゃえよ! 私なら20回ぐらい手を回しちゃうよあ、「とれびあ〜ん」やったわ。田…

私、思うんですけど、松本様の髪型って完璧男の髪型だよね? くるくると名古屋巻きよりまいてますけど。あの髪型は確かに骨太の肩幅ががっちりしている女がするとオカマに見える、確実に。嵐はいつ見ても奇跡ですけど、今日は去年の「One」を越えることは…

 メモ:今日読んだ本

性同一性障害の社会学作者: 佐倉智美出版社/メーカー: 現代書館発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 私は差別してないつもりだけど、深く考えている人がいるんだなーと思いました。でも確かに、そ…

まあとりあえずいろいろありますけど、とりあえずうたばんが何とかなりそうなので良しとします。 ↓参加しています。

 メモ:今日読んだ本

自分用記録メモなので隠します。

 アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

J

気を取り直して。 アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (78件) を見る 解説によると、メーキングとか、パッケージ特…

 うたばんの悲劇

J

朝から何だか超張り切っていて、毎日録画しているワイドショーの他にも、小山の花まる・うたばん・下北・食わず嫌い・桃次郎と予約して、あーもう私完璧♡ と明日は遅いし今晩中に全部見ちゃおうかしら☆ などとうきうきしながら帰ってきて確認して気づきまし…

 夜勤

18時間寝てたら夢にまで褥創の処置が出てきてしまったので書いてみる(笑)。

 メモ:今日読んだ本

電車通勤なので、毎日本だけは読んでいます。自己満足だけど、書いておかないと忘れるから。自分用メモなので隠します。

 欲しい

どんなユーザーが対象なんだかわからんが、欲しい。機種変しちゃおうかな…。 ふとひらめいたガチャピンの“出っ歯”から

 HEY!×3 → サプリ

J

普通のファンの反応ですとヤマピーの話をした仁が…という話になるとおもうのですけど、私、ボーリング大好きなんです!!! でも友達少ないから一緒にボーリングしてくれる人があんまりいない…いいなあ、カツン6人いるからボーリングしたいときにできるねぇ…

 らじかる&2時ピタ!

J

録画できなかったのでふてくされて寝ていたら(18時間)、よく山下宴会で語り合う友人が「らじかると2時ピタ!を録画したよ〜♡♡♡ 英語で話すヤマピー可愛い〜♡♡♡」とメールくれました! わー凄く嬉しい!!! ありがとうAたん♡♡♡ かわいいヤマピーが見れる…

 夜勤

最近の夜勤はさくさくさくと滞りなく過ごしていたのですが、昨夜は久々にきたーーーーーーーっ!!! ってカンジでした。祝日なのに…。まず「まあおしっこ出てるし今晩はだいじょうぶなんじゃね?」と申し送られた患者さんが、最初に見に行ったら下顎呼吸*1…

 GYM

J

というか、kitty? kity? というのはどうなったんでしょうか…? つくの? つかないの?ヤマピー、帽子も似合うけど、顔が隠れたらちょっと残念だなー。CD楽しみにしていますが。バレーも見に行くけど。どんだけヤマピーファンなんだって話ですが…

 ラジカル

J

やられたぜ…夜勤明けに…。朝新聞を読んでいたら予約していっていたのですが…。まさかフジの番組キャラクターを勤めているのにもかかわらず、他のテレビ局の番組に出るとは思わなかったぜ!!! まさにヤマピーミラクル(意味不明)。まあ、見てないので、何…

 「蒲田行進曲」

J

錦織と風間で「蒲田行進曲」ですって!!!! めざましでやってた!いきたいーーーーーーーーっ!!!!純粋な演劇ファンとしていきたいよ! あのニッキと草薙でやった「蒲田行進曲」…ニッキの「落ちぶれ寸前の昔大スター」なオッサンぶりがすげー似合ってい…

 コミックパンチ

J

コミックパンチのHPに風間と斗真の画像が載ってますね。事務所規制は無いのかこの二人には(笑)。あーでももうこんなに暑いと長袖を着ている人間はたとえ斗真とえども、呪!!! って思います。暑さ、呪!!! ↓参加しています。

 リサイタルって…

J

タッキー自伝的公演で半生さらけ出す! 何がどうなっているんでしょうか…。しかしこの暑いのにこんなに急にチケット売り出されたら滝ファン大変…。ていうか、CRBのチケット余ったら滝ファンジュニアファンの友人を無理矢理誘おうと思っていたのですが、この…

 唐突ですが

J

チケットをお譲りする方が決まりました。どうもありがとうございます。

 刑事部屋

J

調子に乗って「刑事部屋」まで見直しておりますが、暑くて暑くて、長袖スーツ姿の斗真に対して呪!呪!呪!!! って思います。痴漢に間違われるスーツ姿の斗真すてきー! でも長袖スーツ姿は呪! ↓参加しています。

 @DEEP

J

きゃあああああーーーーー斗真に爆笑ーーーーーーっ!!! ↓参加しています。

 夏が近づき

患者さんが元気になってきているなーと思います。気候も良くなってきているしね。 寝たきりのままじゃ背中腐っちゃうしどんどん筋肉落ちてきちゃうし、ここはリハビリ病院じゃないんだとめんどぐさがりの(ただの怠け者どもめ)の先輩に文句をぶーぶー言われ…

 夜中の2時

J

朝の2時から所用で起きながら、携帯で今後のこととか斗真の事とか語り合って、友人は睡眠に私は仕事に。朝の3時に就寝する友人はいいとして、夜中の2時に起床している私って何なんでしょうと思います。というかそれが起床の定時なんですが私にとっては。ある…

 失踪中でした

プチ家出ではありませんが、いろいろ重なりブログとかホームページとかメールの返事とかどうでもいいやどうせ人生屑だし、とまるで人間椅子の歌うところの「暗い日曜日」みたいな日々を過ごしておりましたが、私が鬱になっていたって世界は回っているわけよ…