旅先です。

南の国にきてまでPCに張り付いて、チケ探し&少クラ収録レポをあさっている私を見て、友人達は「このアホが・・・」という目で見ているような気がしますが、それは感じなかったことにします(笑)。藤ヶ谷さんの前髪が元に戻ったと聞いて胸をなでおろしています。酒がまずくて*1悪酔いしながらも、こんなに開放的ならむしろ大画面のテレビで少クラでも流して一人で酒を飲みたいです。いや本気で。FIRE BEATみたい。BSハイビジョンは入るから、友人を追い出して一人でこっそり見ようかしら・・・。あ、ついて早々にグアムで今一番新しくて大きいDFSで水着とコートを買いました。グアムでコートって。


ではではサーフィンしてきます〜。海には入りたくないけど、サーフィンは面白いと思う。

*1:薄いビールと甘いカクテルしかない。