2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー作ったら炊飯器にスイッチが入ってなかったという罠(笑)。

いま夢中…

マジっすか学園超面白い…!

キスマイデビューツアー

決まりましたね〜! 行く気は満々ですが、初日は同僚の結婚式です。出し物で3Dガール歌うなら許す。

温度差

ってあるよね。私はきっとマニアすぎるんだろうなーってよく思う。

まあ普通に

クリエ当日券は1番違いで外れたよ(笑)。てことで、ヤマピーコン行ってきます〜。

髪型

私はやはりヤマピーと同じ髪型にします!

ヤマピーコン(再び)

今回の構成を考えた人すごいねー。 情熱ROBOT?あたりからのコンサートの盛り上がりぶりはすごい。 途中でバンド紹介してお手ふり曲をいれ、最後はみんなで踊る。 曲名がわからないからアレですが、盛り上がってすごいたのしー!ヤマピーサイコー! って必ず…

ヤマピーコン

ヤマピー素敵!ヤマピー神様! 握手してもらっちゃった〜えへへ。 ヤマピーの手は柔らかくてしっとりしてました!←ヘンタイな言い方(笑)。

やっぱり

藤ヶ谷さんと同じ髪型にしたいーと思うクリエ前。 藤ヶ谷さんヘアの方々でいっぱいです!当日券並んでからヤマピーコンに行ってきます(外れる気満々)。

暇です。

私は4月から地方公務員になったんですけど、すごいねー! (いろんな意味で)とりあえず仕事は楽です。 こりゃ叩かれる訳ですわ。 実態を知った今、公務員の給料はもう少し下げてもいいわと思う。暇。

髪型。

GW暇すぎて美容院に行って、藤ヶ谷さんと同じ髪型にしてくださいって言ったんですよー。 恥をしのんで切り抜き見せて。出来上がりは、フツーに水嶋ヒロに…。あの美容師とは本当に心が通わない…と思う一瞬です。

暇なんです。

私の金曜日の悩み。・マジすか学園と亮ちゃんドラマが被ること(2分)。すごい悩んでみたけどそれぐらいしか悩みがない…!10年?15年?ぶりにGW暇でびっくりです。