グアムのこと。

ひろっぴの事ばかり言いすぎですが(笑)、グアム楽しんできました。たとえ帰宅してすぐに見たテレビが「チカラ(名曲)」だったとしてもね!!!(爆)


だいたい昼過ぎに起きる → 朝からサーフィンしている友人を見に行く(時々一緒にする) → 女子だけでだらだらランチ(男どもはずっとサーフィンしてる) → DFSにいくか鯨見るかとか人に会うとか → 日が落ちると飲み会 → 5人で行ったのですが男2人はずっと朝からサーフィンしているために、結構早く就寝 → カフェで宿題(私だけ)

これをだいたい5日間繰り返していました(笑)。男2人は到着した日の午後からサーフィンしてたからね! 帰国の日も午前中にサーフィンしていた! 確かに楽しいが、私はなかなか立てずに挫折です。海水がべたべたするからさ・・・。

あ、あと、友人のいとこに会ったのですが(鯨を見に連れて行ってもらった)、日本人ですけど40年以上アメリカに住んでいるために中身は完璧にアメリカ人だった。突然断りも無くほっぺたと腕を撫でられて、「あら、この子、日本人だけど肌が古いわね」と言われた(笑)。なんつーか、とってもアメリカ人ぽい行動にびっくりした。友人はそれを見て、「その子、見た目よりずっと年寄りだから」とフォローしてくれました。そうです、ぴちぴちしていないんです・・・。


ひろっぴ熱が冷めたら、タバコさえ吸えればアメリカに移住したいなあ。