2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震で同居人全員起きたらしいのに、私だけガン寝(笑)。朝は反省会でした。

何だか今日はめちゃモテた。千ちゃんにも投げちゅーもらったし、帰りに駅でナンパされた。しかしパン食べながら歩いている時にで、38なんで…と言ったのに怯まなかったところをみるとゲテ物趣味な気がします〓

キスマイコン感想 ・玉ちゅんがあのホットパンツで頑張るなら私もウィッグ頑張ってかぶります!・キスマイって3人だったけ?・ヒョウ柄のレギンスはスネ毛と勘違いするからよした方がいいと思う。・ドーム埋まるの? 後は後ろの座席のお嬢さんたちに、「こ…

あとねー、今更だけど戦国鍋おもしろいよ(笑)。 プレゾン楽しかった〓GUYS PLAYZONE〜!って叫ぶの楽しかったよ〓河合ちゃんの事は一言も言わなかったのは不安だが、サントラは買いました〓 すごいなー今井翼さんが歌う曲はみんな宗教みたいだよ…。

乾杯なんてしている場合じゃないってわかってるんですけど!これからの事を考えるとビール〓ぐらいのまないと…。バイト終わって本屋に行ってマンガかって、Mステ見てそのあとにいいともと美男見て、その合間に今日の衣装がまともである偉業(notホットパンツ…

ふたはしまってました〓 女子っぽい外見。らぶりー〓 盛岡駅で、はやて・こまちの接続を離すところを見れず。先に発車ベルが鳴ってしまった〓こまちの先っぽにふたされるのかしら…。1日で東京→秋田→新青森→仙台→東京回る、水曜どうでしょう並の弾丸ツアーに…

就活して明日の旅行の打ち合わせして酒飲んでスノマンの映画見てきた〓 残業ないって条件いいなあ〜&岩本くんはリーゼントなじみ過ぎでしょ?って話で(笑)。

やはり斗真のSHOCKはもう一度見たい舞台NO.1だわ〓とNHKの番組見て思った。

暑い…〓あまりに暑いために、就職面接にワンピースで行ってしまった。まあワンピース着てくる人がNGならば、私は向いていないってことで(笑)。

暑い〓札幌の方角を拝みつつ、頑張って労働してきます〓きったー&キスマイデビューコン初日頑張って!

今日のお買い物〓きったー前髪下ろした方がいいと思います!

ビール〓祭開催中〓

今更ですが戦国鍋TVも見始めたために週末のテレビ予定が大変な事に…〓1日はずっとTV見てます(笑)。 今日のお買い物〓コサージュ可愛くない?〓きったーカラーのキュートなやつです〓昨日我慢してよかった〜!小川の辺見てきました!真剣に映画見すぎてニカ…

ビールとサラダ頼もうとしたら、サラダないって言われた。私は朝定は食べたくないの〓ガスト使えない!