タキツコン長野。

良席過ぎたので行ってきました(笑)。2列目だと思ったら最前だった…。どんだけ潰せば気がすむの! 前すぎて股間しかみえねーよ!(笑) 穏やかに滝沢様今井様の股間を堪能してきました。久々に冷静にタキツコンみました。タッキーがカッコ良過ぎて、普通にファンになるところでした。あと今井翼様のすばらしいスタイルの良さにも!! ヨダレ出そうになったよ! *1


そこで衝撃の事実が判明。私はじめてdiamondでタキツが千手観音に参加していないと気付きました。ジュニアと一緒に踊っているのかと信じてました*2。ジュニアとは別に踊っているのね…。「可愛いひろっぴと可愛い緑の衣装でダブル可愛いv もー私のハートをノックアウトvvv」なんて浮かれている場合じゃないって! 良く見ろ自分!!!  タキツ後ろで歌ってるんだろ!!

*1:このあたりオバハン(笑)。

*2:私は先頭のひろっぴしか見ていないので、てっきり千手観音の一番最後ぐらいにタキツが参加しているのかと信じきっていた。