切り抜き中。

無意味に連休になってしまったので、引きこもって切り抜きしています。雑誌は2007年の2月号とかでバレンタイン特集とかしているけど、それはとりあえず見なかったことでよろしく!(笑) 以下感想ですが、「ひろっぴかわいいvv」しか言っていないので、頭の悪さが暴露されるので隠します。



1月2月号あたりだと、撮影はちょうど一昨年の10〜12月ぐらいでしょうか・・・ちょっと髪が長くてもさい・・・感じがする。発言も「王子様に会った」ってひろっぴ・・・。相変わらずの天然ぶり・・・。その中でもWUはキューツに写真を撮っていてくれていて嬉しいです。えへへ、カワイイなぁ。クリスマスのキスマイのパーティの設定の、小花模様のブラウス姿は目じりが垂れてしまいますね〜か〜わ〜い〜い〜!!! ケータイ小説読んでるとか、もうどんだけ男子は乙女化しているの?! と突っ込みを入れたい。男子たるもの、携帯は1日2〜3回しかいじらない、みたいな硬派な態度を取れよ! 藪山田と絡んでいる写真もか〜わ〜い〜い〜!!! 素で年下の子供と真剣に遊んでしまうお兄ちゃんみたいです。えへへ、ひろっぴカワイイですよ〜(馬鹿だ・・・)。