北山語り。

私は毎日毎日、人体解剖か怖い話、原色のおよーふく、斗真と山下とひろっぴについてで頭がいっぱいの、ちょっとかわいそうな子なんですけど、個人的にはそれでいいや♪ とのんきに生きているのです。



ああしかし、周囲にキスマイファンがいないために、毎日毎日 ひ と り で キスマイビデオを見て、やっぱり北山かわいい〜〜!!! と悶えております。Kis-My-Me-Mineの歌っている北山可愛いよね? とか、マッスーのソロの後ろで踊るピンクのシャツ姿が真面目そうで良くない?! とか語りたい・・・。もう頭の中から北山への愛があふれてしまいそうですね。あふれてしまったら職場で指先からピンクソーダ(ってよりスライム??)がずるずる出てきて水あめのように伸びて点滴の袋を汚染し、まるっきりお仕事にならん気がします。ああアホのようです。しかし動いても写真でもイマイチ・・・とは思ってしまうのですが、なんか見たらとりあえずにへらとしてしまうあたりが楽しいです。愛についてもう少し的確に語れると、北山の魅力が世界に伝わると思うのですが・・・。

とりあえず少クラのビデオ見直そうと思います。←それが今日の結論(笑)。