ヤマピー天国。

私は週1回しかジャニウエブを見ないので*1、世の中のジャニ情報には疎いのですが、上海行って帰国して家にも帰らずに飲み歩いていたら、何ですか? 滝沢演舞場にふっとつーとわたるっちと五関さんが出ないとかというか*2斗真様がクロサギの試写会行ったとか、NEWSのバックダンサーに出る出る詐欺の一番の被害者の方々が出ていたとか、いろいろ起こっているらしいですね! 大騒ぎかしらもしかして!!! とりあえず私は鳥インフルエンザをもらってきたのか、帰国早々38.8度とか半端ない熱を出しそれでもボルタレン座薬を入れてさらに飲んでいたら、血圧がガツっと下がり意識が遠のきかけ命の危機を感じました。いや久々ですね! 良くあることですが!!(爽やかに)それでも飲みましたが!*3

今日はそのまま仕事に行って、帰りにぴあに並んできます☆ 昨日飲みながら、明日は徹夜で並ぶといったら、同僚達が本気で死について考えたほうがいいと忠告はしてくれたけど、防寒とか尻が痛いだろうから円座を持っていったほうがいいとか朝見にいくね〜とか言っていたから、止める気はないんだと思われます。けっ。

*1:パケホーダイではないから。

*2:演舞場も確定していないからひろっぴも出るとは限らないんでない?!

*3:同僚宅で飲んでいたために「よくあるよねーそういうこと」と誰も心配してくれなかった・・・。