ニーハオニーハオ!!

朝一で郵便局の時間外窓口でぺぺぺっとチケットを送付した後(4件・・・)、飛行機乗って上海にやってきました。中華航空機内食は可愛かったけど不味かったです。今どきの高校生は修学旅行とかで上海とか行っちゃうのね! リッチね〜!! みんな飛行機乗ってもきゃーきゃー騒がないのね!!! 私が「パンダジェットに乗れるかも!」と一番きゃーきゃーしていたような気がします。そして台湾だったらパチ物のジャニグッズでも・・・と楽しみにしていたのですが、空港に着いたら行き先は上海でした。いいけど。こっちは韓流? 中流? の方が主流みたいです。

しかし、教師も、スパイラルパーマの私を見て、「・・・・」と無言にならないでいただきたいものです。ちゃんと開襟シャツにチノパンはいていっただろうが。私にそれ以上どう努力しろと・・・!


今日はじめて会ったばかりの教師と酒を飲む気分には全くなれないので、これから税関でちょっともめたけどなんとか持ち込んだポータブルDVDでビデオ見ます。誰も頭痛くなるなよ〜! 腹壊すなよ〜! 寝ろ!!