愛が足りない。

佐賀・徳島にはエビキス出るんだと聞いて、うっひゃー!(泣)と落ちた私。

ちなみに聞いたときにはディズニーシーにいました。2杯目のビール飲んでた(笑)。ビール飲みながら友人(一般人)に、ちくしょーだったら先週出ろよばーかばーか私は今日はシーで明日はVリーグだから徳島行けないしと呪詛を垂れ流していたところ、


「でも、(12月に)出るとわかっていてで、バレー選んだ段階で愛が無いね!」


とばっさり切られてしゅーりょー!!! そのとーり!
本当は行けるのに全国行かなかったナメくさったワタクシの負けでございます(笑)。愛が足りません。




シーは楽しかったです。とりあえずビールばっか飲んでた(笑)。