いまだに仕事中です。

さっきから何かから逃避したくて(たとえば夜勤開始と同時に心肺停止状態で救急車で運ばれてきちゃった初診の患者さんの「この病院の医者がやぶだからいけないんだ!」と叫ぶ家族の相手とか)(最初から心肺停止だったんだってばさ)(私が首を絞めたわけじゃないんだから私に当たられても困るっての!)、さっきコンビニで買ってきた雑誌で、『年下男(オム)という美容液』と紹介されている斗真とヤマピーにニヤつく私。せくしーだよ!! 

ところでさっきから私はFLIXとnon-noを積んで読んでいるわけですが、同僚も「斗真の記事載ってるの? 見せて!」と言って読んでいます。最近、パンピーから斗真の話題聞くことが多くなったね! 私にとっては以前から同じような斗真なわけですが、最近斗真の話題を振られることが多くなってきて、ああやっぱり今人気急上昇中のイケメンなのねとしみじみしています。あとはハチクロの視聴率が・・・視聴率が・・・(そっと涙)。