ヤマピー天国ですね。

今週末はヤマピー天国ですね! NEWS祭りが始まる前に帰国できて良かったです。帰りの飛行機が強風のためにぐるぐる揺れて旋回しっぱなしだった時には*1げーげー吐いていましたが、朝食を吐いたらすっきりして機内食は食べれたのでよしとします。中華航空の中国発の積み込み分のご飯はおいしかったです。菓子はあいかわらず不味いが。
上海のDFSはすごいね! いろいろな物がアジアサイズで全色揃っているよ! ということでサンダルを購入してきました〜♪ ヒールにお花の模様が入っていて可愛いです。夏に履きます。



今回、私は個人的に雇われて旅行に付いていったのですが、むろん修学旅行に行く許可が出るぐらいですから特になにもなく(笑)、ただ看護婦が無駄にマントウ食べて買い物して終わりました。バイト代が安かったとはいえ旅費とか食費とかの経費はもちろん向こう負担ですので、世の中ってお金持ちって本当にいるんだな・・・と、つくづく思った次第です。

*1:1時間も!