GLAMOROUS

生田斗真さまは最近半端なくテレビに出たり雑誌に出たり露出が激しいわけですが、やっとのことで自分が買っている傾向の雑誌に出ます。買っている雑誌じゃないけど、買ってもいい。

今までは雑誌買っても趣味がまったく合わずに、斗真のところを切り抜いたらどーしたもんだか・・・と悩んで、そっと職場の休憩室の隅に置いてきたりしていたのですが、やっと需要と供給があって嬉しいものです。*1 *2。明日はヤマピーのヌード披露のananと一緒に朝イチで買って何とか仕事に耐えたいとおもいます。仕事いきたくなーーーーいっ!!



GLAMOROUSなんだから、原色で派手派手かっこいい服着てくれよ!! お願いだから!!!

*1:私の愛読紙はGLITTER、Sカワ、セブンティーン。

*2:こういう雑誌ばっかり買って原色の服や靴ばかり買っているから幸せになれないわけですが(笑)。