ワールドグランプリ

いま、山下様のビジュアルは最高ですね!!! TVガイドも最高! 帽子かぶっていないだけで、あの衣装も3倍良かったです。前髪上げのピン止めという乙女仕様も私のハートをゲットでしたよ! CD買う!

とりあえずワールドグランプリ開幕なわけですよ! 行かない行かないと言っていたくせに、何故だか当日ちゃっかり行っていましたが何か(笑)。かおる姫リベロ登録って…と思っていたのですが、すごいねかおる姫! ばんばんボールを拾って、守備力を上げまくっていました。アタッカーのかおる姫もよかったけど、リベロでも大正解でしたよ。沙織ちゃんもセッターもアタックも決めていたし、あとあのイタリアから帰ってきた人もアタック決めていて、もちろん竹下キャプテンも落ち着いてチームを抑えていて良かったです。今年の日本よくない? 私は韓国×ブラジル戦の時に入場したのですが、思っていたよりも韓国が弱くて、ももももしかして明日の日本×韓国戦もいけるんでない??? と日本に対して期待が盛り上がりました。あーもう、明日夜勤でなければ韓国戦も見に行くのに…きーっっ!!!


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング