24時間TV

に向けて作戦会議中です。最初はカツン担2人と山下担二人で分担して…と気づいたのですが、山下担は山下の部分しか要らないのに、渡すときのためにカツンを全部編集しなきゃいけないと気づき、カツン担と山下担は分かれることにしました。まー仮めの協力体制ということで(笑)。編集する前ならDVD貸すよ、みたいな。まーわたしもユウキ見たいし。


しかし、山下担には、さらにバレーボールと言う難関がカブっておりますのです!!!


取りあえず、山下担の友人は24時間TV26日の番宣(14:00〜)からスタート。ずっと日テレで攻めていってもらって、最終27日の5時ぐらいまで録画(15時間ぐらい)。
    ↓
私は26日のバレー番宣とバレー本編、スポルトをとる(約5時間)。
    ↓
で、私は27日の4時ぐらいから日テレ録画開始。
    ↓
日テレ27日21じのフィナーレまで録画(17時間)
    ↓
27日22時からバレー(2時間)
    ↓
スポルト(2時間)
    ↓
翌日、朝からめざまし録画…。


書いていてイヤになってきた。私のHDDは24時間しか持たないのに…それもその日は夜勤だから誰もフォローしてくれないし。RAMの交換をママに頼んじゃおうかな…。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング