お化粧品

5年ぶりぐらいに固形ファンデーションがなくなったので久しぶりに購入予定です。楽しみ。

・Paul & Joe クリィーミー コンパクト ファンデーション
・SK-Ⅱ パワー サインズ トリートメント ファンデーション

候補は上の2つ。パフにつけるとクリーム状で、つけるとさらさらのパウダーに変化するというのを使いたかったのです。Paul&Joeのは雑誌の付録で試してノリもいいけどすこし軽めで、SK-Ⅱのはちと重い。悩みどころです。
といっても、5年も同じファンデーション使っている人間が何を言ってんだって話ですが(笑)。マスカラも買おうかな〜。斗真の舞台も始まるし(理由がそれかよ)。仕事中にも化粧をしないためにあまり減らないんだよね〜。