最近読んだ本:自分用メモ

思い出したよ、これをメモしたくてPC開いたんだった(笑)。メモったから図書館に本を返してきます〜。

日本美術の歴史

日本美術の歴史

わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)

わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)

痴呆性高齢者ケア―グループホームで立ち直る人々 (中公新書)

痴呆性高齢者ケア―グループホームで立ち直る人々 (中公新書)

我、拗ね者として生涯を閉ず

我、拗ね者として生涯を閉ず

色町・芝居町のトポロジー 「悪所」の民俗誌 (文春新書)

色町・芝居町のトポロジー 「悪所」の民俗誌 (文春新書)

健康格差社会―何が心と健康を蝕むのか

健康格差社会―何が心と健康を蝕むのか

医療の値段―診療報酬と政治 (岩波新書)

医療の値段―診療報酬と政治 (岩波新書)

市場原理が医療を亡ぼす―アメリカの失敗

市場原理が医療を亡ぼす―アメリカの失敗

ニート

ニート

女ともだち

女ともだち